梅雨の夜長!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



梅雨の夜長!?

昨晩はPV見てたらやたらS亀ちゃんを見たくなっちゃって・・・
深夜にも関わらず、1人TVの前でムラムラ(笑)

そして今日も気がつけば只今3時過ぎ
またもやそのまま出社だな(≧∇≦)


ポンポンと野球があったりで亀ちゃんを近くに感じられた
ココ最近だったけど

な~んにも無い事がとてつもなく寂しくて
今頃何してる?な~んて考えちゃう

けど!火曜だからマニュ♪と思い1日仕事を頑張ってたのに・・・


きゃ~め~!!


みんな待ってるよ?
また遅れてごめんね。から始まるマニュになっちゃうよ~(^^ゞ


てな感じで亀ちゃんにポッカリ開けられちゃった?心の穴は
亀ちゃんに埋めてもらわなきゃ!と・・・
我慢してたドル誌買っちゃった(苦笑)

いや。お財布が痛くない図書カードでね♪
今はDVDコピーしてるからTVは見れない・・。
こりゃドル誌で亀ちゃんを感じちゃうしかないわ~(//∇//)

喋らない、歌わない、踊らない亀ちゃんはちょっと
刺激が足りないかも!?

なんだか私ったら欲求不満かしらヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<やっと・・・。 | Top | S亀ちゃんを感じたい>>



マニュ切にお待ちしています。そうそう、私もライブとかMステ観たり~です。野球のお仕事は、今求められてはんのよ~\(^O^)/まぁ、しばし待ちましょうだね。梅雨でこちらも洗濯物が家の中へぶらさがってるわ。ムカデもチョロチョロだしノ~~ でもって、重要な案件が(;^_^A(苦笑)まま、とにかくがんばるわよ~!!湿気多いと咳よけいでるわ。じゅじゅさんの咳でひび思いだした。じゅじゅさんも体調留意されてね~。
2011/06/08 08:38 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09 15:16 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
