S亀ちゃんを感じたい



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



S亀ちゃんを感じたい

早々に夕飯&片づけ終えてオンエア10分前にテレビの野球中継を待ってた私


その10分の間に夢の国へ・・・
(T_T)目覚めたら2時過ぎてました
リアルタイムな亀ちゃんの声聴けなかった
亀ちゃんを感じられなかった事にひじょーに後悔


しかーし今頃目がギラギラ
このままお仕事行くまで起きてるしかないわね
只今深夜なのに野球見てるわっ(≧∇≦)



こうして毎日亀ちゃんを感じられるのは嬉しい事よね

でも・・・
やっぱり「俺亀梨」を感じたい

そんな時は何を見たら??
お勧めは何かしら?

とりあえず、「N.M.P」行こうかしら
短い時間でSな亀ちゃんを感じたい気分
深夜だから?←意味分からん(笑)


あ。お間違いなく!
野球の亀ちゃんがイヤなんじゃないわよ
めっちゃ頑張ってる亀ちゃんには心臓破壊されそうな位ドキドキするし
可愛い笑顔炸裂には激萌えですもん(//∇//)

けどSな亀ちゃんに、こんな痛めつけられたい気分の時もあったり・・・ね(笑)
みんなそんな風に感じる事はないのかな??

私ったら、やっぱりM体質なのかも~ヾ(;´▽`A``

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<梅雨の夜長!? | Top | 初挑戦の実況>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
