初挑戦の実況



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



初挑戦の実況

亀ちゃんの初挑戦!プロ野球実況中継


Going!野球始まってすぐは亀ちゃんの緊張やら、嬉しい気持ちやら
ひしひしと表情から伺えちゃいました

TVの前でドキドキ・ハラハラ
なんだか私が初体験しちゃってるような気分でして(笑)

横から出てくる紙やらも私まで受け取りたくなる始末


でも、さすが亀ちゃん♪

難なくやってのけちゃいましたね~


普段は辛口な上田さんも
羽鳥さん超えちゃっただぁ、徳光さんまであと少しだぁ
やたらと亀ちゃんを持ちあげてくれちゃって(≧∇≦)


いや。上田さんったら飴とムチの使い訳が美味すぎる!!


普段の野球中継は音声だけで亀ちゃんの様子が伺えない
でも、Going!野球ではバッチリワイプが出てて・・・

こんな風にいつも見れちゃったら嬉しいのにな~


さ。もうGoスポの時間!!
今日の裏側も見れちゃうはずよね♪楽しみ~(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<S亀ちゃんを感じたい | Top | ぁ・・・にキュン♪>>



感動!!と、言いますか(笑)亀ちゃんすごい、すごい。今日はこれリピートだわね。デラ今ごろインフルエンザらしいわ。。おね~みたいな声でも、昨日から興奮の電話かけまくりですね。灯台もと暗しで、亀ちゃんファン身近なところにいたいた♪娘が勉強みてもらってた学生さん。ごくせんの頃だったし。久しぶりに電話したら亀梨君が…って。知らんやったわ、関東に帰って就職してるのですが、既にドリボまで話しが飛んでる(笑)亀ちゃんファンうれしいね~(^^)v
2011/06/06 08:25 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
v-22デラちゃんへ
体調悪!?大丈夫?
電話なんてしてないでジッとお布団に入ってなきゃダメじゃない(>_<)
早く治りますように!

マジで感動!ってか、息子を見守る母の気分だったわよぉ
ん?彼を見守る彼女・・・に言いなおしておこうかしら(笑)
ますます亀ちゃんお仕事の幅を広げたかしら!?
いや。KAT-TUNの亀ちゃんも切望してるんだけど(^^ゞ

やだ!また身近な所にファンさん発見?
亀ちゃんにたくさんの人が惹かれるのはめちゃ嬉しい♪
こりゃドリボも壮絶なチケ紛争が見込まれるわね(>_<)
今からハラハラしちゃうわ~
どうかキラッキラな亀ちゃんに逢えますように!

インフルお大事にしてね!
2011/06/07 02:17 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
