ぁ・・・にキュン♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ぁ・・・にキュン♪

まずはごめんなさい。です
昨日コメレスしようとしたのに、趣味の読書に明け暮れて
気がついたら明け方だった・・・

ま、途中の内容ぶっ飛んでる部分もありましたけど(^^ゞ
先程、レスしました

  

さ~て、昨日はなんとリアルタイムには野球見てませんでした
救済予定で確実に3回見る予定があったもんで(笑)

も~、初っ端からうちわ振る亀ちゃんがめちゃ可愛いったらないっ!
すぐにもお友達に送らなきゃ♪


でもさ?
野球って、地域によってオンエアの球団違うんですね~
亀ちゃんがこうして、スペシャルサポーターとして副音声を流してくれなきゃ
絶対に知りもしなかったわ
我が家の辺りじゃ、子供の頃から巨人戦もしくは西武戦
って感じだもんなぁ

ほんと毎回思うけど、こんな東京の端っこで
ドームまで都外の人より遠いけど
なんとかTVの電波が来てて良かったわ

って、私ったらどんなトコに住んでるんだ!っちゅーの(笑)



そして!!
今、お友達に救済して貰った亀ラジも聞きました!

いや~ん(/ω\*)
亀ちゃんったら、妄想劇場炸裂じゃない
どんだけ保健室の先生に高いイメージ持ってんだっちゅーの(笑)

亀ちゃん妄想保健室の先生のセリフ

「そんな男なんだから~」
「もぉ!我慢しなさ

の「ぁ」がちょ~好きなんですけど(//∇//)

「あぁぁ」より萌えるっ!!
こんな私は変!?


でもでも!今日も亀ちゃんにやられたわっε===(っ≧ω≦)っ
昨日の放送だけど(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

私ゴトだけど、会社が夏の間
電気のバランスを取るため?不規則な就業日になりました

自分達の使う電気だから協力はしなきゃね!

でもさ?1カ月の内、1週間まるまる休みにして
通常業務の予定だった日数分、土曜が出勤になるらしいの
それが2,3か月?


夏の間の土曜日って言ったら、子供の行事が盛りだくさんΣΣ(゚д゚lll)
それは、有給休暇を取得しなきゃならないんですって

子供が小さい方たちは、困り果ててます
それでも、我が会社。看護休暇、生理休暇、有給、とかなり優遇されてる方なんだけど
まだ小さい子を抱えた方は、それでもなんとか休暇をやりくりして
子どもの病気の時とかの為に蓄えてる。

それが急遽の事態に大慌てです
優遇されていないトコにお勤めの方はもっと大変なんだろうな~


ま、幸い我が家はもう子供たちもそれなりに大きいし
有給と言ったら、コンが無くなった今
子供らの病気用と、ドリボの為に温存するのみなんですけど・・・・


でも、良く考えたら普通に営業のお仕事や何やら
土曜が出勤の方って、世の中にはたくさんいますよね
はて。皆さんどうしているのかしら
きっと、普段からそうだと、こんな慌てる事もないんでしょうね


それにしても・・・・
その間の給料20%カットってどうゆう事よーーーー(T_T)
もうこれ以上節約するの厳しいよ・・・。
ドル誌も我慢してるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<<初挑戦の実況 | Top | 恋患い>>



きゃはははは(笑)
アタシの、『ん』『も』でマニア過ぎと言ったじゅじゅちゃん!
じゅじゅちゃん、マニアの世界にようこそぉ~。
確かに『ぁ』萌えたね~♪
ほんっと、アタシ達どんだけ幸せやねん(≧∇≦)

会社の事情…大変だね。
我慢する時はする!で、楽しい時は惜しみなく!
だから、コンがなくなった今、頑張って節約して来年に備えよッ(^o^)/
2011/06/05 02:16 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
そうなんですよ!地域により違うんですよ(^o^;今もKAT-TUNの曲で、副音声がない球団の放送予告が流れましたわ…。ファンではない友達に新ジャニショの写真を送ってあげたんだけど、なぜって!?亀梨君かっこいいねのひとことで(笑)で、で、で、ライブ連れてって♪♪って♪♪しかぁ~し、しばし待て!!(笑)勤務形態も異なってくるんですね。私は1人で仕事してるから、世の中の動きに疎いのよね。こちらでも地震あったわ!あれ?シューイチ今日ないの~?
2011/06/05 08:25 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
マニアの世界に入っちゃったわ(≧ε≦o)

だって、めちゃ甘い「ぁ」なんだも~ん
亀ちゃんナース版を想像しちまったでない(笑)
亀ちゃんの発する1文字で萌えられるなんて幸せね♪

そう。人間金があると心に余裕ができる(笑)
来年のコン前にドリボ来るよぉ?
東京に住んでる以上は当たるだけ入りたいからさ!
けど・・・・(。>_<。)頑張るっ!
2011/06/05 23:39 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラちゃんへ
亀ちゃんに惹かれて下さるなんて素晴らしい友達だわ!
私の友達なんて「何若いのにうつつを抜かしてるんだか」
って年中呆れてる人多いのよ
いや。精神年齢は私ら以上のトコ多いわよね~(≧∇≦)
そんな貴重なお友達。是非コンに連れて行って・・・?いや。
温度差がかなりあるはず!1人で行って貰いましょう(笑)

そういy、今日はシューイチなかったね?
エコがなんちゃら。ってやつやってたわ(^^ゞ
2011/06/05 23:43 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
