2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



anan

今日ほど仕事放棄して本屋に行きたくなる日はかつて無かった?じゅじゅです

朝からanan見て瀕死状態の方々からメールが・・・・
いつもメールあまり来ないのにこんな時に限ってねぇ(笑)
ちゃ~んと普段も相手して(≧ε≦o)

そんなメール読んでもお昼までの我慢。と耐えていたのに
本屋のおばちゃんに「anan

って言ったら

「えーーーーーっ?今日のいるんだったの?
 持って来なかったよぉ~。亀梨くんじゃないからいらないと思って!」


ですって!!
はーーーーーい???

めちゃ亀梨和也さんじゃあ~りませんかねぇ?

午後の私の落胆ぶりったら無いさ(≧∇≦)
ま、手にした今だから笑えるんですけどね~

それにしてもさ?
本屋のおばちゃん。2人いるんだけど、
どっちも亀ちゃんを中々覚えてくれないのよね~

ほとんどTV見ないから本で芸能人は覚えるんですって
亀ちゃんのコトは覚えてくれてきたんだけど
まだまだ甘ちゃんでして(^^ゞ

良くAの表紙の本も持ってくるのよね~
ある時なんか、「ちゃ~んと持って来たよっ!」って
三浦春馬くんの表紙だったり・・・(苦笑)

ジャンル違うし~(≧ε≦o)

これからちゃ~んとおばちゃんに覚えて貰わなきゃですね♪


今回は亀ちゃんの色っぽさにおばちゃん分からなかったのね!
いろ~んな妄想劇場が開けそうな亀ちゃんですよね(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今やWHITEの方がTV露出多かったのに
私のPERFECT熱は、まだまだ冷めやらぬです。

ち~っと凹んだ時にも「PERFCT」聞くと少し浮上出来るのよね

いや。聞くだけならCDでいいんだけどさ
やっぱりMステの可愛い亀ちゃん付きが1番!!

凄いよね。KAT-TUN!!
だって、人ひとりの気持ちの持ちようを変えちゃったりするんだよ?
きっと私だけじゃなく、たくさんのKAT-TUNファンの人が
そうなんじゃないじゃないかな?

それって、凄いよね!
私が歌ったってムリだし←当たり前だっちゅーの(笑)

私にとってはKAT-TUNの曲で自分の気持ちをコントロール
ある程度の落ち込んでる気持ちは、曲を聞かなくとも亀ちゃん見るだけで
浮上できる事も多々あるもん♪
亀ちゃん無しの生活は考えられないわっ

歌詞をじっくり聞いて、ananの亀ちゃんを眺め
「頑張らなきゃ!」って気持ちになりました


何を・・・・?
えっと・・・・。お仕事とか、片想いとか・・・・?(≧∇≦)



<<恋患い | Top | ついに発売日>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02 12:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDちゃんへ
そうそう!気配びんびん感じるわよ~(≧∇≦)
遊びに来てくれるなんて嬉しいじゃない♪ありがと!

そうよ~。亀ちゃんの影響力は絶大よね!
私もリアル友からGOOD!ってメール貰ったわ
嬉しい事だよね~

あっ!!今日届いてたんだ!
出掛ける前で車に置いてたんだーーーーΣΣ(゚д゚lll)
旦那車乗って遊びに行っちゃったよ~(汗)
帰って来たら見させて貰うわ。ごめんなさーい(>_<)
2011/06/04 22:22 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
ちょっと!!!
確信についた話題は避けるもんよ!!
間違いなく・・・・そうだろ(≧ε≦o)
けど、我らの想いはひとつだよっ!

てか、かぼすってマジ言いそうになったし
読まれてるじゃん。
あたしの大ボケぶり分かってきたね(爆)


あ。。。ぎゅっ!っと掴まれたままだわ~(//∇//)
2011/06/04 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
