ついに発売日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ついに発売日

あれま。放置してしまってたコメレスしていたら
日付けが変わってしまったわ(苦笑)


マニュにてゆっちからのモロモロの中止の報告がありましたね
私的には、ウェブの担当者さんからの
「お知らせ」みたいにあげられるよりも
とても嬉しかったです。
最初がスポーツ紙ってのは微妙な所ですけど
メンバー自信からの言葉はちゃ~んと胸に届きましたよねっ



さぁさぁ。6/1になりましたよ~♪
コンビニに雑誌が納品されるのって何時なんでしょね(笑)
まさか、今行ってもある訳ないだろうし・・・
ちょうど水曜だから会社に出張本屋さんが来る日だわ♪
お昼にゲットできますよ~に!

めちゃ楽しみだわ~(//∇//)


ん?今日は何書く気だったのか忘れちゃったわ
ま、毎度ながらマイペース極まりないダラダラですいませぬ(汗)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




今日?ドリボの話でめちゃ焦って、
お昼休みに入ってすぐに、この時間ならお家にいるはずっ!
とお友達に電話しちゃったわ

今日は会社でパソコンも開けずに
いろいろ確認のしようがなくて、いてもたってもいられなかったんですもん

冷静に考えれば、直接問い合わせすれば良いだけのコトだったのにね
お昼時に電話しちゃってごめんね~


ホント噂ってイヤですよね~。
ここの所、噂話に振りまわされっぱなしな気がするわ
冷静な対応しなきゃ!ですね


でも・・・。亀ちゃんのコトとなると
ダメなんだな~(苦笑)


<<anan | Top | 来年に期待!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01 16:50 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
(^◇^)ハハハッ
そうでございました。お久しぶりは私ね
けどさ?3.4日だけじゃない?休んでたの。
充電期間にしちゃー短くないかい?(笑)

やだ!仲直りしたのいつだか分からない位ラブラブなの?
我が家は相変わらずだよ~
anan見て発狂してた私を放置して家出した人
さっき帰ってきたわ。
今度はMステPERFECT見てる私をしろーい目で見つめてた(≧ε≦o)
こりゃ、Kちゃんとこみたくラブなんて言葉は
絶対に出て来ないわ(笑)
2011/06/01 23:31 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDちゃんへ
びっくりだったよね~(笑)
でもね?その前後に同じようなメール貰ったから
余計不安になってね~
けど、良かったよね♪

そうそう!anan
ま、100歩譲って妄想母親バージョン
あんな風に自分の子供が無防備に部屋にいたらどうしましょ!!
母親だと抱きしめたくなる衝動にかられないのかな(笑)

次は何バージョンにする?
って、歯止めが効かなくなるわ(笑)
こりゃ大人だろうが、子供だろうが世の女性を虜にする
可愛らしさ&色っぽさだよね!?

このまま絡みは無しでお願いしたいもんだわ(^ム^)フフ
2011/06/01 23:47 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
