来年に期待!!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



来年に期待!!

コンビナートライブ中止。5大ドームツアー来年に延期

KAT-TUNの出した決断に何も言わず普段通りに応援してくのみ!!


これが私の想いです

な~んて(^^ゞ
落ち着いてからこそ、こんな風に言ってるけど
初めに知った時の正直な思いは
本当に楽しみにしてたKAT-TUNと共に飛んだり跳ねたり・・・
聖の「お前ら命はねーからな!」にゾクゾク
オープニング聞いただけで身体中から出るアドレナリン
今じゃコンサートでしか見れない?オラオラ尖ってる亀ちゃん・・・・(。>_<。)
思い浮かべるだけでコンサートが延期になったのが残念でなりませんでした


でも、こうなるんじゃ?と誰しもが少なからず頭を過っていたのではないかしら
返って期待し続けるよりも、こして発表されてホッとしてます


きっと彼らも昨日、自分達のファンを目にして
伝えたいとゆう気持ちもあったんじゃないかな

そんな想いも込めての「PERFECT」だった。「SAY!!」だったんでしょうね


先にあるコンサートを思い、昨日は我慢した方も
多くいる事と思います
次に来るであろうファンミーティングも
5大ドーム同等の規模ではないだろうし、我慢する事になるかもしれない

けど、そんな思いも来年あるだろうコンサートで
KAT-TUNと共に今年の想いもプラスして楽しめるといいですよね

来年・・・・。
オラオラと私達のアドレナリンの大放出を促して貰いつつ
一緒に飛んで跳ねて、最後にはKAT-TUNとハイフンがひとつに
そんなコンサートがたくさんの人と迎えられますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

悔し~(>_<)

昨日の野球大会の模様の流れたWS各種


ちょいとばかり、じゅじゅさん欲張り過ぎました
W碌でマークしてたのに高画質で設定していたが為に
W碌の意味なし。
日テレだけしか録れてなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私的には録れていると思い込んでいた「やじうま」が
一番良かったのに。
亀ちゃんのコト、めちゃ褒めてくれてたし
亀ちゃんに重点おかれていなかった?

見ていただけに、録画出来ていなかった事が悔しいです


やっぱりほぼ12時間ベタ録りのW碌って
我が家のオンボロHDDは整理しなきゃダメなんですね(>_<)
週末はいっきにHDDの整理だわ~
あ・・・。今回ドラマ見過ぎてて録画したの溜まってるのも悪いんだわ(苦笑)
だって・・・今クールのドラマ面白いのたくさんありますよね!?(≧∇≦)


<<ついに発売日 | Top | 好き。すき、大好き!!>>



同感です。想定内の発表だったような気もしますが、正直がっかりでもあるのですが…KAT-TUNについていくのみ☆どんな形であろうと、ひたすら亀ちゃん達に逢える日を楽しみにがんばるぞぉ~!!あっ、今ソリオが♪♪単純にうれしい・幸せ・ありがと~う☆亀ちゃんのドラマとか~ない!?ほら、さかんにお芝居ってゆうておいでやし~^^ひとつぜひともお願いしたい(笑)今日は小田切先生でも☆
2011/05/30 22:54 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
アタシも知った時はショックで泣きそうだった
だって、ドMなアタシには、オラオラ亀ちゃんがどんだけ刺激的か
…でも、今の現状をちゃんと理解するのもハイフンとして大事な事よね

今クールのドラマ…アタシも結構見てるよ
愛しの和也ドラマこないかなー
季節が冬で…吐く息が白い感じの
2011/05/30 23:21 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 23:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31 15:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22デラちゃんへ
そうなのよぉ。やっぱ残念だよね
コンサート行くのって、ある意味1年の一大イベントだもん♪
でもしょーがない!
みんな忙しいからねぇ。忙しくてスケジュールが合わないなんて
なんて幸せなコトなんだろう!とポジティブに考えるしかないよね~

ちょっとした亀不足はやっぱ好きな亀ちゃんで補充よね!
竜ときたかぁ~
私ってばドラマひと恋で止まってたなぁ。
さて。次はなにをチョイスしまひょ(笑)
2011/05/31 23:42 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
でしょでしょ?
刺激欲しかったよね~
1年に1度はいたぶられないと(≧ε≦o)
って、どんだけやねん!!←エセ関西人(笑)
ハイフンの役割ちゃ~んとまっとうしようねっ!

火曜日はドラマ漬けの日なのよん♪
イライラしたり、ウルウルしたり忙しいの(≧∇≦)

亀ちゃんにもそんな気持ちにして欲しいよね~
そしたら1週間が過ぎるのが早くなるのにぃ(T_T)
てか何?恋愛ドラマ希望?
あたしムリーーーーっ(汗)相手にジェラシーで私が燃えるわ(爆)
2011/05/31 23:52 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
めちゃ久しぶり!?
思わずふつーにメールで返信しようとしちゃったじゃない(笑)

ほれっ!!
決まっちゃった事は、もうしょうがない!
ドリボにパワー注入だよっ♪
グチグチ言う方は放置しといてさ(笑)
てか、いつの間に仲直りしたのよっ
やっぱラブラブなんじゃない|( ̄3 ̄)|
たっぷりラブラブしてお許し頂けるように頑張って♪
2011/05/31 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
