好き。すき、大好き!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



野球大会終了後、お友達たちとお食事タイム♪
先程おうちに着いて、ひとっ風呂浴びて来ました

う~ん♪実に胸の高鳴る1日を噛みしめられる
良いお風呂だったわ(笑)

サッパリさした所で、本日のまとめ?

何もメモしてる訳じゃないから感想ってコトでね(≧∇≦)


今日は初めてさんとご一緒って事で朝からドキドキ
でも、実際会ってみたらと~ってもほんわかした素敵な人で
興奮した私ったら、初めましてさんなのに
ベシベシ腕叩いちゃってた!!ごめんなさい(>_<)

そんな風に興奮しちゃう位亀ちゃんはカッコよくて
可愛くて・・・・
言葉に表せない位の胸のギュ~っとなる想いをして来ました

いやはや・・・。良く考えたら私ってば去年の東京ドームから
生の亀ちゃんに逢えてなかったんだもの~(^^ゞ


まずは両チームのキャプテン
タッキーと亀ちゃんの宣誓?で試合開始
と思いきや・・・今年も来たわよ~♪赤ちゃん?抱っこした中居のアニキ!!
中居くんが抱っこしてた赤ちゃん(お人形よ?当たり前か(笑)を
始球式での中居くんと香取くんの対決の際、亀ちゃんに預けたんだけど
亀ちゃんが抱っこするしぐさが目茶苦茶可愛くて溜まらなかったわ

そう・・・。微妙に揺らしてた気がしたもの(笑)
カメラに収めて欲しかった~


そんな可愛い亀ちゃんもマウンドに立つと
キリリとして実にカッコイイ!!
良い球投げるのは勿論知ってたけど、GOスポだとカメラの視点で見えない
18.44Mがあんなに遠いとはΣΣ(゚д゚lll)
本当に亀ちゃんって凄いわ~

レッドチームのピッチャーも距離感に苦戦してた感じだもの
ん?それは田口さんなんだけどね(汗)
でも、田口も長身だからスラッとしててカッコ良かったわよ~(苦笑)

そんな18,44Mを途中苦戦しながらも7回すべて1人で
投げ切った亀ちゃんには感服です!!
試合は亀ちゃん率いるwhiteが勝ったけど
本当に良い試合で手に汗握って来ました♪

野球大会参加の皆様、お疲れ様でした!!


ま。。。。私は亀ちゃんオンリーに釘づけでしたけどね(笑)


最後に亀ちゃんのご挨拶
言葉違っちゃうかも?だけど・・

あたたかい声援、ブーイングありがとうございました(笑)
大人げないプレーもあり・・勘弁して下さい(苦笑)
アドレナリンでまくりました


亀ちゃん!こっちがアドレナリンやら何やら出まくりましたから~(≧∇≦)


さ。なんだか書きたい事やまやまだけど
異様に長くなるからこんな感じで?続きは・・・!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

待ってましたの歌披露ありました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


私ってば、KAT-TUN以外のグループの曲ってうといから
全然知らずに申し訳ないです
あ。100%勇気は子育て中に乱太郎で見てたから分かったわ(笑)

Jr.の方達の曲が多かったけど
来たのよ!来たの!!お待ちかねのKAT-TUN!!


散々、私が悶絶しまくっている
まさかの「PERFECT」!!

歌う前のKAT-TUNのフォーメーション見た時にまさかと思ったけど
来ちゃったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

イントロ流れ始めた途端に私の心臓は1度身体から
零れ落ちた気がする~(笑)

亀ちゃんの声にも、動きにも痺れて
胸を鷲掴みにされました

残念ながら、この1曲歌った以降はKAT-TUNの登場はなかったけど
本当に満足でした

今回、行けるように努力してくれたお友達や
ご一緒してくれたYさん、本当に感謝です!!
また、こんな風にみんなでKAT-TUNとひとつになって盛り上がれる場・・
やっぱコンサートしかないよね!

その日が来るまで、今日の記憶を胸に頑張れるわ


さ。次はGOスポで亀ちゃんに逢えるね
はて。お疲れモードのはずだけど、
亀ちゃんのコトだから、きっと素敵な笑顔を見せてくれるよね!!



<<来年に期待!! | Top | 野球大会>>



文章で様子を知れただけでも感激です。じゅじゅさん参加されて良かったですね(^^)vよっしゃ~ 今日からまた気合い気合いでいきましょ!!!ライブと交通費セットだから、デラも勤勉にがんばるわ!!じゅじゅさんもねo(^∇^o)(o^∇^)o
2011/05/30 00:46 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪おかえりー(^◇^)┛
いいなぁ~いいなぁ~亀ちゃんに会えて。
アタシも昨年の京セラ以来に会える日、はいつかしら('_'?)
でも、じゅじゅちゃんのおかげで、ほっこり幸せ気分になれたっちゃ♪

“PERFECT”きた!きた!って感じやね。

赤ちゃん抱っこする亀ちゃん、想像したけど萌えるぅー(≧∇≦)
今アタシの頭ん中、激妄想よ(;∇;)/~~
2011/05/30 01:00 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22デラちゃんへ
アハハ(^^ゞ
帰りにみんなにココの下書きがてらメールしようとしたら
充電ヤバくてできなかったの~
けど、のんびり食事してた私より
およそ様のトコでたくさんレポが上がってたわよね(≧ε≦o)
私はマイペースで(笑)

良し!次に向って働くど~!!
2011/05/31 23:28 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ただいま~♪
って、いつのこっちゃ(≧∇≦)
またレス放置でスンマセン・・。

京セラ参戦した人たくさんいたんだよね~
私も行きたかったけど、私には遠征厳しいからさぁ
れほたんは遠征OK?
OKならドリボだねっ!そしたら初対面できちゃったり!?
勿論、私と・・・(笑)

って、亀ちゃんに逢いたいよね~
けど妄想は程々にね♪←私に言われたくないか(笑)
2011/05/31 23:33 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
今頃のコメでごめんなさい~
YUKI♪です。
野球大会楽しかったですね。
ご一緒できてうれしかったです。
次はライブで~の予定が、
ちょっと先になりそうですが、
またお会いできるのを楽しみにしてます★
2011/06/01 20:53 URL by YUKI♪ [ 編集] Pagetop△
v-22YUKIさんへ
こんばんわ♪
いやいや(^^ゞ私なんて・・・・(汗)
こちらこそごめんなさいっ!!
やっと、お手軽な方に覗き見しに行ったのは今朝でした(苦笑)
改めて伺いま~す!


本当に野球大会は楽しかったです♪
YUKIさんには感謝感謝です
そして・・・興奮してベシベシ叩いちゃってごめんなさいです
家に帰りながら回想してて自分のした事にびっくり!!
こんなヤツですが、改めてよろしくお願いしますね♪
2011/06/01 23:37 URL by じゅじゅ→YUKIさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
