私にとっての花



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



私にとっての花


あれれれ(^^ゞ1度サボったらズルズルと・・・・
そんな中、覗きに来て下さる方達がいるとはつゆ知らず
ありがとさんです

冬眠抜けました(苦笑)←もう夏間近だって(≧∇≦)


え~っと??
今日のズムサタ第2弾の亀ちゃん
やっぱり始終笑顔に溢れてましたね~♪
うん。癒される!!


人を良く見てると言う亀ちゃんに宮本さんが
人が好きだからだって。

そっかぁ。亀ちゃんも人との距離は難しいって、かつて言ってたけど
やっぱ努力してるんだな
ん?基本、人が好きなのかな・・・(苦笑)


私も人付きあいの距離とかいろいろ苦手な部分多いけど
亀ちゃん見習わなきゃ~

亀ちゃん、やっぱり恐るべし25才だわ(≧ε≦o)


今日は、ここの所、沈んでる心にパッと花が咲きましたわ(//∇//)
亀ちゃんありがと~!やっぱだ~い好きっ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
明日はマーチングJの野球大会ですね

台風来てるようだけど大丈夫かしら~(汗)

嵐を呼ぶ男は誰!?(≧∇≦)

あちこちからドームに行く方は気をつけて下さいね!


傘持って歩くのって憂鬱ですよね
多分私も行けると思うので
湿気で髪が爆発しないように纏め髪決定ね(笑)
たくさんの勇気の花をたくさんの方が受け取れるイベントになりますように

あ。。。ゆっちの髪は大丈夫だろか~(≧ε≦o)失礼


あれΣΣ(゚д゚lll)
今、高校生レストラン見てるんだけどソリオのCM2パターンあるの?
先週のとちがーーーーう!!
冬眠してる間にイロイロあって着いて行けてないわ~(T_T)


<<野球大会 | Top | どっちも亀ちゃんだけど・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
