どっちも亀ちゃんだけど・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日のGOスポ亀ちゃん
昨日とは違って髪にまた動きがあるじゃないオオーw(*゚o゚*)w
カッコイイのは太鼓判!!

う~ん・・・。
亀ちゃん髪型どうしたいんだろ~なぁ
まさかスタイリストさんに任せっぱって事ないわよね?
亀ちゃんだもん(苦笑)

ほら。まっすぐの時にはびみょ~に竜かじってるみたいな?
それもいいけど、どうせ真っすぐにするならもっと真っすぐに(笑)

亀ちゃんに逢える日がどんな風になってるかめちゃ楽しみです♪


にしても・・・
新プロジェクト
盗塁プロジェクト?1844プロジェクトですって??

しかも、亀ちゃんったら極秘トレーニングしちゃってるし・・・
ちなみに「ほぼプライベートです」ですってΣΣ(゚д゚lll)
6月まで日がないから頑張ってるのはと~っても分かるよぉ
でも・・・・


どんどんアスリートになっていく~(( ;ω;)オロオロ

私の大好きな鎖骨から首筋、うな~じがたくましくなっていく~

アスリートな亀ちゃんもGoスポ楽しませて貰ってるからいいわよ?
けど、やっぱりKAT-TUNの亀梨和也も切望!!


客席のファンを煽る「オレ亀梨」な感じが記憶に薄れて行く前に
早く亀ちゃんに逢いたいわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<私にとっての花 | Top | かぶりものOK>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメmさんへ
はじめまして!?ですよね
それなのにレス遅くてごめんなさい(>_<)
もうコメ入れして下さった事も忘れてしまったかしら・・。

そうそう!あれだけ「俺亀梨」なのにね~
スイッチって凄いものですよね
私もスイッチが欲しい位だわ(笑)
2011/05/28 20:47 URL by じゅじゅ→拍手コメmさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDちゃんへ
うぉぉぉ!勇気の花が??
Dちゃんもやってけろ~♪で送って(笑)

マジ雑誌も一度にたくさん出るとキツイよね
私もムリ~(T_T)
立ち読みするにもドル誌は勇気要るんだよ!
うちの近くのトコレジのまん前がドル誌のコーナーなんだもん
誰ぞにニヤニヤ顔を目撃されたら厳しいわ(笑)
Dちゃん、それは眼中にないわね?(≧∇≦)
2011/05/28 20:57 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
