2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



かぶりものOK

今日は娘の運動会でした
朝からとてつもない日差し
真っ白になるまで日焼け止め塗ったくりました(笑)

運動会と言えば、去年は運動会と仙台初日が重なって
初日参加は断念。運動会終了後に夜行バスで仙台に向ったなぁ

仙台で仲良くして貰ってる友達たちと
ワイワイやりつつ、とびきりのKAT-TUNを全身で感じつつ・・・
丸々1日、最高の想いをしたのを思い出します

その仙台が今はまだ厳しい状態のトコもたくさんある事に
自分も楽しんだ地でのことだから尚更思う事もたくさんあります

一緒に参戦した友達も今は。。。って感じだど
絶対にまた一緒にコンに入ろうね!
去年の楽しかった思い、また一緒に共感したいからっ!!←私信です(汗)


  

てな感じでちょいとマジモードで去年を振り返ったけど・・
切り替えます(^^ゞ

今日のズムサタの亀ちゃん笑える~
うちの亀梨かぶり物はNGなんです。じゃなかったのね(≧∇≦)

ズムサタ20110521

めっちゃノリノリ(≧∇≦)

リアル形態模写♪
本当に亀ちゃんイキイキしていません事!?

宮本さんのマネなんてめちゃ似てるし楽しそうだし
見ててこっちまで笑顔だよっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

あまりにノリノリだから?第2弾決定ですって♪
こりゃまたもや朝から亀ちゃんの笑顔で土曜を上機嫌に過ごせるってコトね?

その日が待ち遠しいですね♪

いや・・・。亀ちゃんがノリノリになる場所・・
そこだけでいいのかぁ?って疑問もあるんですけどね(^^ゞ
亀ちゃんにはステージ上で
キラッキラに輝いて貰いたい気持ちもいっぱいなんだけどな~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
運動会で見れなかったGoing野球
上田さんとのホームラン合戦の意外な結末!?
って予告、気になってたのよね~

これからダビしながら見ます♪


<<どっちも亀ちゃんだけど・・・ | Top | 至福の金曜日>>



そうそう 昨年の今頃はって思っていたところでした。今年も全国のファンが勇気をもらえるような形態のライブをと、願っています。ついこの前まで、寒いのこたつのってぼやいてたような(笑)青森シリーズの頃よね。おじさま達その後青森でWHITEお聴きかしら?日焼け?白といえばWHITEよ!じゅじゅさんこちらも塗り倒してね(^_-)かぶりもの…かわゆいのなんのそうろう。デラも爆笑の眠気覚ましだったわ~♪娘、WHITE着うたみたい(爆)いや~実にうれしい♪
2011/05/21 23:11 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
