静岡2日目♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



静岡2日目♪

さてさて、静岡も2日目終了ですね~

次は北海道!思いのほかのんびりできないのね・・・^_^;

ぽんぽん痛い亀ちゃん大丈夫かしら?


お友達からの情報によると

今日の天狗の時に仁君が、ウフ~ン(*^_^*)な発言したらしく・・

その時のメンバーの顔が見たかった~と思っちゃいました♪(特に亀ちゃんのね♪)
仁君!ドームまで、その勢いよぉ待ってるぜぃ(*^^)v
sちゃん、情報ありがとね♪


いつもなら、ヲタ誌の感想載せるんだけど・・
今月は、すべて立ち読みでグッと我慢の子(?)です(T_T)シクシク

今週、ジャニショ&おぐうに行こうと計画してるから、できるだけ節約
プードル亀ちゃんも、きっとおもち帰りされるのを望んでるだろうし
話によると、コングッツのステージフォトも追加されたとか?

あ~・・しつこいようだけど、お金よ降ってこ~い


ポチっとお願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング


<<おぐうに行って来たよぉ♪ | Top | 静岡コン♪>>



じゅじゅちゃん、おは~!
楽しい静岡♪で、なによりだわ~(*^^)v
ドームまで、絶対仁亀ラブ~♪でいて欲しいやね(^_-)-☆

おお~、じゅじゅちゃん、ジャニショ行くのね~♪
うらやますぃ~~~~!!
おぐうも~~~~~~!!
写真も増えたってね。。
おぐうも、ジャニショも
萌え~~~~♪して来てね。。
2008/07/09 06:52 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
『おぐう』行くのね~
様子聞かせてね

この前はなんか失礼だったよね
なんの挨拶もないまましゃべり続けて、緊張してて興奮してベラベラと失礼しましたm(__)m
2008/07/09 13:56 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにち~♪
じぇ~ったいに、ドームでも仁亀♪なとこみつけようね!
私、初コンだから初日はそれどこじゃないかも・・・だけどね 笑

おぐう行ってみる予定だよ~ん
この金欠に・・・って言ってるくせにね~笑
良かったら今度行こうねぇ!
ジャニショもほたるちゃんと行くの、お預けだったしね♪
2008/07/09 14:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんちは~(^^)
ジャニショにおぐう。。。
う、うらやましい…
じゅじゅちゃんは都会に住んでていいなぁ~
あたしは、何かのついでにしか行けないよi-241

じゅじゅちゃん、ヲタ誌我慢するなんて
節約の鬼ね(^^)
あたしも見習おっと!

ドームでもラブラブだといいね(*^^)v
2008/07/09 18:29 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/コンバンハ
色んなレポ読んで萌ておりますっ。

いいなぁ~亀ちゃんの足跡を辿りに行くのね~
私もコンに向けて雑誌は全く買ってないな~
みんなのレポで我慢ですっ。
2008/07/09 22:33 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
こんばんわ~♪
おぐう行ったらトークおっちぇ~(#^.^#)

全然失礼じゃないよ!
時間はすごい時間だったケド・・爆!
電話だと言葉つまるんだよね~私・・
お顔がないと 笑
ごめんね~(^^ゞ

あ!そういえば挨拶梨だったね(^○^)
話の方が先だったわ グフフ
次の日休みならもっと喋れたんだけどな・・残念!
今度は会って喋ろうねぇ♪
2008/07/09 23:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こ~んばんわ♪
ガハハ(^○^)じぇ~んじぇん都会じゃないんだよぉ!
都内まで2時間位かかる・・と思う。
私だってお友達と会う約束がある時しか行けないなぁ
交通費バカになんないからね(^^ゞ

節約の鬼(つもり)ですから~!爆
2008/07/09 23:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
こんばんわ♪
あらら!?私もみんなのトコ読んで萌え萌えしてるよん
萌え仲間、我慢仲間だね♪

でもmiwa☆ちゃんは、あとちょいで散財する時期が
来たぞ~(#^.^#)
今度はmiwa☆ちゃんとこに萌え萌えしに行くからね~!

亀ちゃんの足跡巡り、お初なんだ!
ひと恋とか、足延ばせば行けるんだろうけど
なかなかね・・(-_-;)フ~
2008/07/09 23:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRさんへ
うわ~お\(^o^)/
やったじゃ~ん!
私もその運にあやかりたいわ~♪
私の為に念じといてね~笑
2008/07/09 23:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おは~!
て、また来た(爆)
さっき、hちゃんとこ寄ったら、じゅじゅちゃんのコメ見たのよん。。
hちゃんも、お友達に会うとか・・・
じゅじゅちゃんもお友達に会うのね・・・
例の、おぐう♪ツアーかな・・・
私の分も、いっぱい楽しんで来てね~~(^_-)-☆
いつか、私も絶対行くよん。。
写真買い過ぎないように、節約で・・・(笑)

ドームのチケ19日発送だよん。。
いよいよだね。どうか良席を!!なむなむ・・・(^^)
2008/07/10 05:19 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんお腹痛かったの
知らなかった
もうなんか離れ島にいるみたい
携帯生活長くなりそう
2008/07/10 09:11 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
ほたるちゃんへ
おはよん♪
チケ配送日にち出たんだ~p(^^)q
まだ9日もあるのね
チケ来たら実感わくだろうね~!
どんな席が来るか楽しみだわ♪あまり期待しとかないでおこ(´~`;)
2008/07/10 09:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
エリスちゃんへ
おはよう♪
私もお友達のトコでぽんぽんの事知ったの(:_;)

携帯生活つらいねぇ(*_*)今、私も携帯から!打つの大変だねm(__)m   早く直るといいんだけどね!
遊びに来てくれてうれしいよ(^_-)-☆さんちゅ~
2008/07/10 09:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/120-9350aba5
» FC2blog user only
| Top |
