至福の金曜日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



至福の金曜日

Mステ・・・はいっ!100点(≧∇≦)亀ちゃんキャッコエ~

PVでは見れなかった踊りがバッチリでしたね
確かに誰かさんが言うように、ややこしくて小難しそうですね(笑)

けど、見てるこっちは
そんな踊りもひっくるめて爽やかな気分になれる歌!!

PERFCTと共に気に入った~♪
しばしこの曲たちが着メロ決定です

しかし、まぁなんとも・・・・
ハーレム状態お疲れ様でした!ん?疲れより癒されちゃったのかな?(≧∇≦)


   

金曜の夜のひと時・・亀ちゃんの声が身体に染みわたる~


ちゃっちゃら~ん♪♪
って!!亀ちゃんったらブースでオパンツ見せちゃったのぉΣΣ(゚д゚lll)
大丈夫?女子ぃ~はいないわよね??(笑)

てか、亀ちゃんのボクサーパンツ見てみたい!!?
去年のコンで聖のミッキーは拝めたんだけどね~(≧ε≦o)

けど私はちら見が好きだから・・・・
ガッツリ見るよりチラリズム派!!!
けど、そんな方たくさんいるはず~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


アポ無しテレフォン!!
モノマネ対決の恵ちゃん
恵ちゃんお外歩きながら何やってんのよっ・・・・(笑)

ピカチュウ??恵みちゃん・・亀ちゃん・・・ピカチュウじゃないじゃん(爆)
カエルはやっぱ亀ちゃん絶品ですね~

てか、2人とも笑い過ぎだって!!
私も参加したい位(≧∇≦)


てか、最後までピカチュウ貫き通した亀ちゃん
ピカチュウはまだ練習が必要ですよ~
久しぶりにドナルド聴きたかったなっ(笑)


恵ちゃん、今度会ったらピカチュウリアフェを是非とも私にも聴かせてね(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<かぶりものOK | Top | めまぐるしい日々>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
