めまぐるしい日々



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



めまぐるしい日々

昨日本屋に行った時にはあったジョンのあちこち版
今日本屋に行ったら消えてました

せっかく図書券握りしめて行ったのに~(T_T)

けどさ?各5~10冊位はあった物が消えたのよ??
たった1日で!!
って、、事は我が家の辺りに間違いなくKAT-TUNファンがいるってコトよね?
すべてを買うなんて、なかなかのお仲間ぶりですもん
会ってみたいわ~。


で、結局私は買えなかったんだけど
そのおかげで忘れていた本があった事が発覚!!
月間Songs

ヤダ。これ表紙だしソングスは毎回いい感じだから忘れずに!って思ってたのよね~
最後の1冊だったわ(^^ゞあぶないあぶない。
なんだかチェック忘れがまだありそうな予感・・・・。

明日は「めざまし」よね?「Mステ」「亀ラジ」だよね~?
合ってる??って誰に聞いてるんだか(苦笑)
日々、漏れがないように緊張だわ(≧∇≦)


あっ!!J-NET動画更新のお知らせを頂いて見て来たわ♪←お知らせありがとう!
こりゃ溜まらん(//∇//)
渋谷まで行かなくとも、見れるなんて素敵なコトよね
毎回感謝の思いで見てま~す
どーか、ず~っと継続して見れますように!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

どうやら3名程ジャニから出演するドラマがやるようですね
会社で同僚達と話題になりました


えーっと。検索引っ掛からないように書くの難しいわね(^^ゞ


同僚曰く、その人選が不思議らしく
適任に亀ちゃんと、仁ちゃんの名前が挙がってました


それじゃ、ごくせんだろーーーーっ(≧∇≦)
と突っ込んだのは言うまでもありませんでした

でも心の中じゃガッツポーズ(笑)
それ程までにごくせんの隼竜は綺麗だし魅力的だったってコトよね♪
なんだか、とっても嬉しくなっちゃった!!

でもね?最後に大砲落とされた!!

「ちょっと亀ちゃんはアスリートになっちゃったからムリか。」

って。


・・・・・・。

そんなの百も承知よ~!!
亀ちゃんにも、「痩せてる方が好き」ってファンの声届いてるようだし
亀ちゃんだって・・・・・・・(≧ε≦o)

私的にはアスリートだって亀ちゃんだもん♪
なんだって好き!!

ま・・・・後ろ姿が美しい亀ちゃんを希望です(爆)←結局!?


<<至福の金曜日 | Top | かとぅ~ん祭り♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
