かとぅ~ん祭り♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



かとぅ~ん祭り♪

今日は、かとぅ~ん祭り♪
そうお友達が命名してたの!
本当よね~
WHITEの発売日&テレビ誌祭りだワッショイ!!てな感じですもんね

ジョンのメモリアルポスターをお昼休みに広げて
胸踊らせていました(//∇//)

大型犬と一緒だし・・・・ね(笑)


あちこちのジョンがメールで飛び交ってましたけど
私的には私の手元のは・・・。てな感じで
およそのに目が行ってしまったわ

ま、地元に全国の売ってらっしゃるトコがあるのでそこでチェックはしましたけどね♪


そしてそして!!
昨日の夜中、あまりにも旦那が床に着いてくれないので
2時に私も限界・・。昨晩はPV見れずに先程やっとこ見ました


えぇ。ポータブルオウレーヤーで<(`^´)>
毎日、我が家の大黒柱はTVの横でやかましすぎだわ~
大きなTVで見たいわ!

でも。。。。小さなプレーヤーで見た感想
なんだかとっても短く感じたのは気のせい!?

続けて以前のPVとかもまた見たくなった位ですもん
前はもっと長かった気がするんだけどな~??

噛めば噛むほど味が出る。なWHITEだけど
まだまだ私の「PERFECT」熱には敵ってないみたい

PERFECTのメイキングも一緒にあれば嬉しかったのにな・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい。コメレス明日しま~す(^^ゞ
昨日、CDを予約したお店に行ったら
「申し訳ございません。予約下さいました初回プレス仕様の方がすでに
 無くなりまして入荷が未定なので入荷次第ご連絡させて頂きます」

と・・・。

はぁ?

じゃありませんか??
私、ふつーに買いに行った人じゃなくて
予約してた人よ??
そうゆうのって、予約した時に伝えてくれるか
電話で連絡してくれる物じゃないのかしら

ま、クレームも言えずに、すんなり帰って来てしまった小心者の私なんですけど(^^ゞ


夕食後に近隣のお店にも廻ったけど、やっぱり発売日に店頭に出す予定もございません
って言われちゃって、私ってばどど~ん。と落ちてました


ま、予約が遅かった私も悪いのかもしれないんですけどね。
結局、プレス仕様が手に出来ないのがショックで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもでも!!そんな私に救いの手が!!
遠く離れた地のお友達が手を打ってくれて
どうにか手にいれられる事になったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
本当にありがとう!!そっちに向かって一礼しときました(笑)
にしても、我が家の周りには全然ないのに、あるトコにはあるのね~


もうこんな思いは絶対にいや!!
次はちゃ~んと即予約すると胸に誓ったじゅじゅさんなのでしたぁ

もうご連絡いりませんから~←ちゃんと電話で注文取り消しました(苦笑)


<<めまぐるしい日々 | Top | まちぼうけ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 16:44 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめましてです
私は通常盤予約してなくてでも大丈夫だろうといったところ限定版はもちろん通常盤もなくいつ入荷するかわからないといわれました初日売り上げがそれほどでもないのにどうしてそんなにお店においてないのか不思議ですこれではよほどのファンでないかぎりあきらめてしまうかもとおもいました
せっかくのお客様にがしてしまいますよね
もっとたくさんおいてほしいですね
明日また行ってみます
2011/05/19 22:56 URL by かな [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
ぎゃ~!!今メールしたよ~(苦笑)
申し訳ないっす(>_<)

マジでーーー!?
v-426になったら連絡ちょ~だいね
気にせずにイケまっせ(笑)

今日はめちゃ暑かったんだよぉ
くだらない話ししながらv-275グビグビっといきたいね~
勿論串焼き付きでね(≧∇≦)

2011/05/19 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22かなさんへ
はじめましてで~す♪
ΣΣ(゚д゚lll)なんですって??
通常版までも・・・・。そりゃ酷いですよね~
私の御用達のお店は店員さんに聞いたところ、
どの店舗も予約重視で店舗には枚数をそれ程置かないらしいです
だから仕入れ自体が少ない!?
もしかして、かなさんも同じお店なのかしら(>_<)
こんな時は都会に住んでれば良かったのに。と思ってしまいます(汗)

けど、そんなんじゃ普通の欲しい方は買えませんよね~
レンタルに行ってしまったりとか・・・・。
そんなの悲しすぎるっ!!
是非多くの方にお買い求めになって欲しいものですよね♪

置いてある事を祈ってますね!!
2011/05/19 23:08 URL by じゅじゅ→かなさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
