2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まちぼうけ

さぁ!フラゲっちゅ~して来たWHITE

日付が変わったのにまだ見れてないわ(汗)

だってKAT-TUNとの時間は一人っきりが良いに決まってますよね(//△//)


TVの近くで旦那がパソコンしてるから見れないのよぉ


亀ちゃんを楽しむ時間に邪魔して欲しくないもんで.....
ひたすら旦那が布団に入るのを2階で息を潜めて待ってます(≧∇≦)

さて、私の亀ちゃんを今すぐ見たい気持ちが勝つか、
睡魔が勝つか勝負


チラホラお友達から聞いたPVとメイキングの亀ちゃん

耳にしてるだけで
旦那のお酒に眠り薬でも入れたい衝動にかられたわ(≧~≦))ププッ
早く見れますよーに


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<かとぅ~ん祭り♪ | Top | カミスン>>



v-22拍手コメDちゃんへ
そうだっ!!処方よろしく(≧ε≦o)
マジで毎晩飽きもせずに良くゲームしてるわ
スカイプ繋げてるから煩くてかなわん!!

もう、最後の私服姿にキュンキュンしちゃったわ~
なんなの!?あのカッコ良過ぎる生き物は
同じ人間よね??(笑)
デカイ画面で張り付いて見たいわ♪

そうそう。仕事終わってから「ヒルナンデス」見たら
応募時間過ぎてるし・・・・・。
3名どころか論外だったわ~
ま、その前にその人数じゃ応募する気にもならない!?
2011/05/19 23:14 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
