2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



カミスン

カミスンはじまり、はじまり~♪


でも、長い。長い。ながーーーーーいっ!!

KAT-TUNが出るまでに湯だった身体が冷えたわよっσ(≧ω≦*)




KAT-TUN登場!!

いい・いい。いいーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
亀ちゃんカミスンが1等賞♪♪

KASUMIN.jpg


衣装もいいわ~♪
しかも、この番組ってば中居の兄キがしっかりトークして下さるのね

ひと昔前のKAT-TUNと、歳と経験を重ねたKAT-TUNでの違いをしっかり&たっぷり語ってました
事務所の先輩だからこそ、こんな風に話せた事、聞いて頂けた事
KAT-TUNにとってもこれからのプラスになったんではないでしょうか


そして!きた!!「WHITE」

歌う前もしっかり映してくださるのね

KASUMIN3.jpg

歌う前にはみんなの気持ちをひとつに!!
そこにハイフンも入れているのかな・・・・。
それとも、みんなに魅せてくれる為にKAT-TUNの心をひとつに!?

どちらにしても、こんな風に1つになったKAT-TUNを見られるのは
とっても幸せこの上ないですね

歌の方もすっかりKAT-TUNワールドに引き込まれました
バックも途中で切り替わる感じがあったり、明るい感じでいいわ~

KASUMIN2.jpg


メンバーみんなが、はち切れんばかりの笑顔で歌っていて
こっちまで笑顔になれるね♪
亀ちゃんの笑顔を胸に・・・
今夜はぐっすり眠れそうです(//∇//)←いや。興奮して寝られない!?笑


あ。歌い終わってから中居の兄キが亀ちゃんに直接
「亀梨こうだからなっ!」←野球のスイングのジェスチャー(笑)

亀ちゃんめちゃ嬉しそうな笑顔だったわ~
兄キもきっとホームランプロジェクト見て
応援して下さってるに違いないですね(*´▽`*)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
苦笑

ずーっとカミスンをカスミンって言ってた私
あーバカだわ・・・・。


<<まちぼうけ | Top | HEY3>>



じゅじゅちゃん!
カミスンをカスミンと信じて疑ってなかった人がここにもいます!(爆)
じゅじゅちゃんのエントリーを読んでビックリ!
慌てて自分のエントリータイトル、こそっと変えたわ(笑)

確か・・随分前、マルチアングルを知らなくて
何年も?経ってから観た時、じゅじゅちゃんも同じ時期にエントリーしてたこと思い出したわ!
なんだか同じ匂いを感じるわ~(笑)
そしてちょっと安心♪
2011/05/18 08:08 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
カスミン(笑)…カミスンって生放送なんでしょ?
そんな番組があった事すら知らなかったアタシよりマシよ!じゅじゅちゃん!

中居兄さんの、そのジェスチャー。絶対カメちゃん喜んでるね♪
2011/05/18 21:15 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
(≧∇≦)キャハハほんとぉ?
お仲間がいて良かったわ~。私も安心♪
カミスンを実際に見た時にちゃ~んと理解したの!
ふっつ~にメールとかしちゃってたけど誰からも突っ込み来なかったわ

そうそう!!
あの時も一緒だったよね~
めちゃみんなに突っ込まれたの今でも覚えてるっ!!
けど、私達計算でボケかましてるんじゃなかったっけ~?
。。。。って完全に天然かっ(≧ε≦o)
これ治るもんなのかね(笑)
2011/05/19 22:43 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
そうそう!生放送なんだよ~?
どこでやってて、どこでやってないか分からないんだけど
やってなきゃマークできないもんねぇ(^^ゞ

同じ中居くんの司会でも、うたばんのノリとはちょっと違うかな?
落ち着いた感じ?な気がする~
入り用なら言ってね♪れほたんには毎日お世話になってるし(≧ε≦o)
毎日見ちゃ、れほたん思い浮かべてるよ~
会ったことないけど(≧∇≦)
2011/05/19 22:48 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。