2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



HEY3

残業後、急いで帰宅
ちょ~ダッシュでご飯作って20時2分前にTVの前へ!!

何故かKAT-TUNがTVに出る時には残業になるのよね(>_<)

でもでも!!
疲れなんて吹っ飛ぶ亀ちゃんのお姿にキュン(//∇//)
ち~とばかり、おでこがピカ~ン♪
スタジオって暑いのかしらねぇ
番協に行った事無しだからわからないけど(汗)
ま、行ける歳でも無いんだけどね・・・。


衣装もパンツの両サイドに縦線あるのじゃなくて
ナチュラル~な感じでグ~ッド
ある1点に目が釘付けになったのは私の胸にだけ秘めておこう(* ̄∇ ̄*)


亀ちゃんのパンツはGパンに見えたけど、その割にはちと薄い??
ちーと、ジャケット脱いじゃって下さいマセ
ってな思いが強かったじゅじゅです(笑)

そろそろ薄着の季節よね
これから私の大好きな鎖骨から首筋にかけて露出する事増えるかしらね(/ω\*)


ま、その期待は竹原さんVS具志堅さんを見る頃に繋げよう(爆)


さっ♪次はカスミン!!
これって生よね?TBS・・まだ間に合うぞ!?
な~んて、ないない(苦笑)
お風呂に入って湯だった身体で亀ちゃんを堪能しよ~っと(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<カミスン | Top | WHITE亀ちゃん♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
