WHITE亀ちゃん♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



WHITE亀ちゃん♪

楽しみにしてたKAT-TUN祭り始まりましたね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

しかし、6時と言ったら夕飯時よね?

ところーーーーがっ!!

最近、娘が料理に凝り始めているので
夕飯は連日、娘が作ってます♪←先生は私よ(笑)

そんなこんなで、MJ始まる前までに教えて、私は台所からTVに釘付け!


パット見た時の衝撃ったらなかったわ~
亀ちゃん、髪縛ってるじゃない(*'▽'*)わぁ♪

顎もシュッとしたからラインがくっきり見えていい感じ
ま、残念なジャー〇のような衣装・・・てのは敢えて目をやらずに(≧∇≦)


聖&あーちゃんVS亀&じゅんの卓球

聖のビジュがすこぶる良いですねぇ
ちと目を奪われたけど、亀ちゃんには敵いませんことよ?(≧ε≦o)
いや~。私的にはKAT-TUNペアで良かったわ。なんて思っちゃったんですけど?

卓球部所属の息子曰く、亀ちゃんはラケットが野球持ちだそうな
けど、ちゃんとしたサーブが打ててるらしく
「亀なんでもできてすげ~な。」
だそうな

私ったら、菜箸持ったまま「でしょでしょ~っ?スターだもん♪」
なんてテンション上がってしまいました(笑)

4つのペアでやった卓球は見事亀ちゃん&じゅんのの優勝!!
じゅんのと亀ちゃんの試合中のハイタッチはジャイアンツ方式でしたね
グーとグーで心をひとつに!!

ところが優勝決まった時のノーマルハイタッチは亀ちゃん目合わせてないし(^^ゞ
Mステではゆっちに目を合わせて貰えなくて寂しい思いしたのにね
自分でやっちゃってるよぉ(笑)

心はひとつに・・・ねっ♪


WHITEはなんか優しい感じな曲よね
ダンスの方は、難しそうなカウントで1歩間違ったら大変な事になりそう(苦笑)
PERFECTといい、WHITEといい、前曲みたいに攻撃的な曲じゃないから
踊りも明るい感じで、ポップだし♪

しばらくはこの感じなKAT-TUNなのかな??
攻撃されるのも好きなんだけどな~(≧∇≦)

さぁ!明日はHEY3とカスミンですね
月曜からテンション上がる事間違いなしですね!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ソリオのCMはGoスポで録れるかしらねぇ
J-oneのCMも捕獲できるかな・・・・?

とりあえず、ソリオはまたじゃんじゃん流れるわよね?
AOKIとPERFECT頑張らねばヾ(;´▽`A``アセアセ


<<HEY3 | Top | 亀ちゃんに包まれて>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
