もう1度見たいPERFECT!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



もう1度見たいPERFECT!

嬉しいお知らせ続きで毎日が亀ちゃん一色です
CM曲やTV出演、ウェブサイトにも特設サイトがオープンしたし
TV誌もいい感じ♪

TV誌はさすがに1ページ?と思って買うつもりなかったのに
もうひと声多かったのでテンション上がったわ~
2誌だけは買っちゃった(≧∇≦)


TVぴあでは私の大好きなPERFECTの歌番組の披露した時のエピソードが・・・

たっちゃん 「こいつフリを間違ったんですよ!」

亀ちゃん 「そうなんです(苦笑)」


全員が気付いた。ってコーキよりダメ出し!?

えっと・・・私分かりませんでしたが・・・?
そうゆう振りってコトで(⌒◇⌒)

またTVでWHITEと一緒にスペシャルに披露してくれたらいいですよね♪



さ。昨日の野球見よ~っと♪
まだ見れてないのよね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今日は朝いちで会社の健康診断でした

ま~今更なんですが、去年のコン以来更に丸々ときていたんですけど
更に!!!??3キロ増しΣΣ(゚д゚lll)

体重計に乗って目ん玉飛び出るかと思ったわ!!
会った事のあるお友達だちヤバイと思うでしょ(≧ε≦o)


ハイ。自分でも充分承知してます(涙)

そして・・・その後バリウム飲んだんだけど
これがまた私にはツライもんで
飲んだ後、即効でお腹がピーピー
半日でお仕事から帰って来てしまいました・・・。根性なしです(。>_<。)

でも!!そんな時に私の周りの空気が一変する出来事が!!
お友達の計らいで、月末に亀ちゃんに逢えそうです♪
見送るつもりでいた私は探す事もしてなかったのに
チラッと話を貰った時には、亀ちゃんとの逢いたさの方が裕に勝ってしまいました(苦笑)

そんなの分かりきってたのにね(>_<)

本当にMちゃん、Rちゃん、そしてYさんありがとうございま~す(//∇//)

こりゃ、ちっとは身体に目を向けねば(汗)


<<亀ちゃんに包まれて | Top | 何と読む!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
