何と読む!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



何と読む!?

今夜のコレアリ見た方いますかぁ?

も~、めちゃ笑ってしまったわ!!
GANTZパロディ~ってヤツをやっていたんだけど

タレントさんの名前が出て、ボケをかます梅宮辰雄さんに、
GANTZに扮するタカアンドトシのトシがツッコミを入れるって流れでして・・・


例えば
向井 理(お題?)→ムカイサトシ(梅宮さん)→ムカイオサムだろっ!!
てな感じ


いい流れで笑ってたら、そこに関ジャニの名前が

関ジャニ∞・・・・・・せきジャニ無限大

と来たもんだ(≧∇≦)
流石に「関」の字を「せき」と読むとは思わなかったわ~(≧ε≦o)


と思ったら!!

次のお題?に来た来た!!!

「KAT-TUN」

その字を何と読んだと思いますぅ?
私はてっきり「かっつーん」だと思った訳です

そしたらなんと!!


「カットタン」・・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


カット・・タン???

思わず家の中は必要以上の大笑いに包まれました(汗)


初めてそう読んだ方を見ましたわ~
ま、台本どおりだったにしてもビックリ&笑ってしまったわ~
バラエティーにしても、名前が出るだけでも釘ずけだったのでした(笑)


間違いなくコレアリのこのコーナーを見ていた方には
「かとぅ~ん」と読めるようになって頂けた事と思います♪

ね?梅宮さーーーーん?(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




え~。昨日ちらっと話た気がしますけど
買ってきた「ティファール」のフライパンと鍋のセット


今日さっそく使おうと思ったら
がーーーーーんΣΣ(゚д゚lll)

IHでは使用できません


の文字。


我が家はIHなのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初に手に取った箱が汚いからって、後ろから取り直したのが悪かったわ
ちゃんと確認したつもりだったのに~


注意力足りないじゅじゅさんでした
失敗!!交換して貰いに行かなきゃ~


<<もう1度見たいPERFECT! | Top | たまには甘えちゃう!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
