たまには甘えちゃう!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



(@⌒ο⌒@)b ウフッ 買って貰っちゃった~!!


こないだ発売のドル誌♪
ティファールのお鍋が欲しくて夕食後に近くの西友に旦那とデート

ついでに3日分の食材を買おうとレジに行ったら
レジ前でドル誌がこっち向いてるじゃないの!

「俺は要らないの??」byPOTATO亀ちゃん

うきゃ~!!そんな目で訴えられたら手に取りたいわよ!!←訴えてた!?笑


旦那もお酒を買ってるから、ちと甘えてみた(笑)

「パパもお酒買ってるから私も雑誌買っていい~?


勿論ハートマーク付けて喋るキャラでない私ですが、こんな時はね(≧ε≦o)


そしたら「いいんじゃない?」なんて言うもんだから
3冊とも

どど~んっ!!* ̄m ̄)ノウヒヒ

負けずと旦那もお酒を3本カゴに入れてたけど
今回はドル誌は立ち読みで我慢しようとしてたから
背に腹は代えられないわ(苦笑)

「ジャニ三昧だなぁ~

なんてイヤミの言葉も何のその!!

自分の財布も痛くないし、KAT-TUNを目の前に良い想いできる予感です♪


しかし、子供の頃にお母さんの買い物に着いて行って
こっそりカゴにお菓子入れてたの思い出したわ~

まだ私って子供だったのね(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
POTATOピンナップ はみだしPOTATOのコーナー

ピンナップの亀ちゃん「し~( ̄b ̄) シーーッ!!」のポーズが凄く可愛い!!

ん?いやにお肌がツルツルピカピカなのは気になるとこですが(苦笑)


その「し~っ」にははみだしPOTATOによると
亀ちゃんバージョンがあるってコトみたいです♪

img336.jpg  img335.jpg

さて?
どちらが亀ちゃんバージョンでしょーーーっか(笑)


って、コレじゃ見づらいのですけど・・・





正解は←の「し~っ」です!

小指も立てるのがオレ流。相手も”しーっ”だよって意味

だそうです
いや~、やる事なす事可愛過ぎますね(/ω\*)


<<何と読む!? | Top | 秘密>>



ウフフ(^ε^)-☆Chu!!(笑)デラもPOTATO買ったわ~スーパーで、おつきの者が←娘(笑)買い物したのを袋へ入れてる時に、紐をほどいて即熟読。車まで歩き読みでさっ。レジの人が微笑してましたよと(*^_^*)表紙がうれしいじゃありませんか!^^ウインクでしっ!はい、ペラペラ無駄話せず今日も勤勉に働きます!?ゴースポを毎週観てくれてる人を招いて、今日は鑑賞会よ♪亀梨君のライブDVD観てみたいって事やから~VV泊まり込みでじっくり観ていただきやす(^^)v
2011/05/10 08:04 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10 21:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
こんばんにゃ~♪
お泊まり鑑賞会いかがだったぁ??
お泊まりNGの私にはめちゃ羨ましい限りよ♪
以前はお友達の家に娘共々お泊まりした事もあるんだけど
普通のお喋りにが多かった気が・・・・(^^ゞ
私はそんな風になっちゃうのよね(笑)

けど、KAT-TUNをお友達と観れるだけでテンションあがっちゃうね!!
楽しいひと時だったろうな~

デラちゃん?買った物でもお家に帰ってからにね(≧∇≦)
2011/05/12 21:59 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
マジ嫌われたか!?ヤバイっすよ~?
って、きっと体調不良に違いない←そう思おう!!

ちとSちん?ちーとばかり旦那と亀ちゃん被るトコがあるん??
だから亀ちゃんが好きなのかぁ?
いや、だから旦那が旦那なのか(≧ε≦o)
旦那ちゃんはジャニと言うより吉本ってノリな気がするわ(笑)

うちのガリガリ君は昔はイケメン風?だったんだよ~
25キロも大きくなったから今じゃガリガリ君だけど・・・
って、ガリガリ君違うわ( ̄△ ̄メ)
布施博って良く言われるわ~(爆)


2011/05/12 22:08 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
