2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



秘密

危ない危ない(汗)
毎回の~んびり構えてる発売間近のCD予約

すっかり忘れてて今日1日、ポカポカ温かい陽気の元
窓全開で前のPVやお裾分け頂いたDVDとか見ていた私

気付いたの23時回ってからだしっヾ(;´▽`A``アセアセ

Amazonで!なんて今、予約しようとしたら初回限定版無いじゃない(>_<)
しょうがない。オリコン加盟店か謎の近くのTSU・・・に電話予約しました


ちょっとマイペース過ぎやしませんかねぇ(^^ゞ
ま、こんな私ですから今日発売のドル誌もすっかり・・・(苦笑)


えっ!?こんな私はファン失格ですか?
そんな事ない・・・・!?←自分に言い聞かせ(笑)
私なりに、身の丈に合った形で長~くKAT-TUNを応援するわよ♪


   

亀マニュUPされましたね

夜にっ♪ってーーーーーー(* ̄∇ ̄*)イヒヒ

なんだか内緒ゴトや夜の約束やら・・・
なんだか嬉しいですよね(//∇//)

タイミングなんてないわよね~!?
亀ちゃんからの言葉ならいつでもいいも~ん


さ。そろそろ夜の約束の時間が来るわ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きは私のひとりごと。亀ゴトじゃないです(^^ゞ
先程ミスターサンデーってヤツを見てたんですけど・・

ディズニーランドの地震当日の状況をピックアップしてるコーナーがありました
TVでもかなりニュースになってたけど

あれだけのゲストを収容する施設なのに
すべてのお客さんが冷静に対応できたのはキャストの皆さんのおかげなんですね

地震直後にアナウンス、売り場にあったぬいぐるみは防災ずきんの代わりにと
提供されたそうです

そして、売り場にあった全ての食べ物は充分過ぎる程
ゲストの方に配られ・・・・

おみやげのビニール袋やゴミ袋は防寒、敷物として配布したりと・・・


これはほとんどが上から教育されただけではなく
同じ境遇でありながらも
社員であろうが、アルバイトであろうが関係なく
ゲストの為に。と思うキャスト個々の判断の元の対応だったとか・・。

なんだか、そんなニュースを見てた私は
人としての気持ちの持ちようを考えさせられ、とても感動しました

何が言いたいか分からなくなったけど、
同じ境遇だからこそ自分がして欲しい事をしたまでだと語るのを聞いて
私も自分を見つめなきゃな~ってつくづく思った次第であります(苦笑)


やっぱ夢の国サイコーーーー♪
って、長い間行ってませんけどね(^^ゞ


<<たまには甘えちゃう!? | Top | 熱い抱擁>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09 22:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ちょいとビックリよ
パソ立ち上げた途端にコメ入れて来るんだも~ん
私のコト見えてたでしょ(≧∇≦)

ほらほら!
ちゃっちゃとしないと買えないかもしれんよ~?
私、マジで焦ったよっ!はよ焦ろ!!

いやe-320私かなりマイペースな時があるから大丈夫よん♪
だって、こんなに愛に溢れてますから~っ(笑)
亀ちゃんに拒否られようとも必死でしがみ付いていくんだからっ!!

「PERFECT」本当に胸に響くよね!
たっぷり力貰ってるよ~
歌詞に込められた想いたくさんの人に届いてるね♪


てか、Sちんこれ携帯かいΣΣ(゚д゚lll)
腱鞘炎になるで~?(爆)

   Fromいつもまじめなじゅじゅさんより(≧ε≦o)
2011/05/10 00:08 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
