2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



熱い抱擁

今朝は息子のお弁当作りしなきゃなんなくて
もしかしてズムサタ亀ちゃん見れない~?
なんて思ってたんですけど、美味い具合に遅い時間にやってくれました♪

すっかり子供達も登校してる時間でのんびり!

7時45分頃にその時はやってきた

熱く亀ちゃんが宮本さんに野球を語ってるのにジャビットくんがやってきた~


しかし、ジャビットくんが羨ましすぎる~
濃厚なハグじゃあ~りませんかっ(@_@;)

110507_174243.jpg 

亀ちゃん完全にジャビットヘッドに隠れてますけど~(≧∇≦)
そんなジャビットくんのハグに応えて背中に手を回す亀ちゃん

うひゃ~∑(=゚ω゚=;)
可愛い過ぎる・・・・・かわい過ぎる・・・カワイイ・・・・♪


わたくし、間接ハグでも良くてよ?
ジャビットくんとでもいいからハグしたいわ~(爆)←おばちゃんお断りかしら(汗)
世の亀ちゃんを好きな女性をどれだけが羨ましい思いしたか分からないですね(。>_<。)




そして・・・・モッチーに亀ちゃんから一言
「モッチーキープね
 キープキープよ。まだちゃんと制服着て貰わなきゃいけないんで」

おぉぉw(*゚o゚*)w もっちーは奇跡の39才なのね(≧∇≦)
現状維持希望ってコト??


私もキープ目指しま~す!!
もっちーと違って、キープじゃ制服なんて着れないけどね
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

本日、我が家の方は雨が降っていて、コタツでぬくぬく・・・

そんな中、亀友ちゃんからメール頂いて
日本列島↑の方は25度以上、↓の方も25度ですって

真ん中のうちはコタツ(笑)

やっぱ日本は狭いと言えども広いんだね~
しみじみ実感しちゃったわ

こうして亀ちゃんを通じてのお友達がいなかったら
東京以外の天気なんて気にもしなかったもんなぁ
ニュースも地名が気になったりして・・・・
みんな同じなのかな(=v=)ムフフ♪




<<秘密 | Top | 亀梨ワールド>>



観ました♪観させていただきました♪娘も早起きさせて^^その後、録画を一気に(笑)第一声、亀梨さん痩せた、ほっぺのどんぐりがなくなった!毎週観てると?ですが、久々に観る娘の感想です←絞ってはんのよーと。で、常に?(笑)亀梨さんの話題を聞いてるから、身近な人のように感じるけど、こうして観ると(ドーム初日ね)雲の上の存在って印象だって☆背広姿に魅了なんだわね♪♪それと、新亀ともちゃん発見!!同級生の中2の娘☆先月電話あった時は、後輩グループの〇〇くんだったんですが、昨日の電話では、か・か・かめなしくんのファン♪♪BSS効果ですわね\(^O^)/非常にうれしいです。
2011/05/08 08:27 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん~こんちぃー(^o^)/
ジャビットになりたいわぁ~
募集してないかしら(≧∇≦)

コ・・コタツー(」゜□゜)」??
大阪…半袖引っ張り出したくらいよ!!
今日もこれから気温上昇しそう(^_^;)
2011/05/08 11:48 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
そうなんだよ!リス君じゃなくなった!
娘ちゃん当たり!!
と・・・・思ったら!?昨夜のGoスポ見たらやっぱりあったわよね(笑)
リス君は痩せても変わらない気がするね~(^^ゞ
ま、そんな彼でも愛らしくて溜まらないんだけどねっ♪

わおっ!またお仲間さん発見!?
可愛らしいお仲間さんも大歓迎よね♪
年齢層は幅ひろ~っく!だものね(笑)

2011/05/09 23:52 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
そっかe-77ジャビットになっちゃえばいいのかぁ(≧∇≦)
募集状況見てみる?
な~んて、ジャビットになったら間違いなく天然ダイエットだよね
一石二鳥とも言うけど~(≧ε≦o)

そうだよ!コタツ入ってたんだよ?
昨日は暑くてさぁ。もう気温差で参っちゃうよね
そっちはずっと暑いみたいじゃない?
こっちと違ってスッキリした暑さかな?
何やら東京はムシムシするって良く言われるからね~
お互い亀ちゃんに逢えるまで体調には気をつけようね!
2011/05/09 23:59 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
