亀梨ワールド



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀梨ワールド

朝早起きして夕飯の下ごしらえ♪
そう!!今日は少クラの為に朝から用意周到でした(笑)


チャリすっ飛ばして帰宅後、すぐに夕飯の用意して
ちゃ~んと6時にテレビ前にスタンバイOK


少クラの始まり始まり~オオーw(*゚o゚*)w

20110506-6.jpg


絆とサムサムの亀ちゃん♪
ちょっとばかりふっくらしてる気がしました(^^ゞ

でもでも!!見てるといつもの如く亀ちゃんワールドにズルズルと惹き込まれちゃうのは
やっぱり亀ちゃんが大好きだからな訳で・・・・(//∇//)



絆は私の原点のごくせんの主題歌
やっぱり普通の曲より思い入れが強い曲です
ちょっと色んな意味で複雑でウルウル気味なじゅじゅさんでした(苦笑)
後遺症はなかなかスッキリとは拭えないみたいですわ(^^ゞ

そしてやっぱ大好きなsomeday for somebodyは最高!!スペル合ってるか不安ですが(汗)
早着替えな亀ちゃんもまだまだ健在なんだね~

はて?サムサムはいつのコンでしたっけ←亀ちゃんまだ少年だった気が・・
今じゃめっきり大人の男性よね

20110506-5.jpg 20110506-4.jpg 20110506-3.jpg 20110506-1.jpg 


こうしてしっとり聴かせて貰えるのも素敵よね~
ガッツリ踊る亀ちゃんもセクシーで溜まらないけど
こうしてしっとりも・・・・・

いや・・・。踊る亀ちゃんも・・・

いや。しっとりセクシーも・・・


って!!!どっちだーーーーーっいヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


結局どんな曲歌っても、亀梨ワールドに引き込まれるのは間違いなしって事ですよね♪


さ。明日は再放送
子供達は学校だし、またまた朝からテンションが上がれそうだわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



あっ!最後のピース
亀ちゃんからメッセージだよね
みんなひとつだよ・・・・・
20110506-7.jpg

Mステはリアフェとアミーゴが少しだけ流れましたね~
エイトのメンバーがKAT-TUNのデビュー会見と大差があったと言っておりました(笑)

エイトは知らなかったけど、そんなに違ったの~!?



さ。残すは亀ラジのみ♪♪
幸せな週末だわ~(/ω\*)


<<熱い抱擁 | Top | 幸せな3日間>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07 09:55 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは~♪
今回のサムサム..漫画コンの時より、、大人の魅力混じった
サムサムだったね~
久しぶりの早着替えも、、ひゃーー良かったね♪♪(*≧∀≦*)
DVD見たくなってこない~??笑 
相変わらず、、チラ見えお腹は、白くってねっ..笑
2011/05/07 14:40 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDちゃんへ
うひゃ~(汗)そりゃ溜まらない状況だねぇ
Dちゃんのは騒音じゃないからv-218よ(≧ε≦o)

そうそう!!昨日の亀ラジね?
羨ましすぎるね~
ジェラシーの渦がドロドロと・・・・(^^ゞ
でも!!お母さん代表ってコトでしょうがない!
にしても、呼び捨てで呼ばれてみた~い(笑)
2011/05/08 00:05 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そうそう!!今、前のコメくれたお友達も教えてくれたトコ(笑)
漫画コンだね~

見たくなったわよっ!!
でもさ?ライブDVDって見始めると途中で止められないんだよね~
旦那がいる時はムリだし、自分も覚悟と体力が必要!
って、何するんだって!?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

肌のチラ見せ溜まりませぬ~っ!!
hamiちゃんも白い肌に欲情しちゃダメよ~(笑)
2011/05/08 00:10 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
