幸せな3日間



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



幸せな3日間

屋根よ~りた~か~い 鯉の~ぼおり~

って事で、本日は子供の日でござますね
我が家は子供の日なのに子供が朝から夕方まで遊びに行ってしまい
何もせず・・・・

毎年恒例の菖蒲湯だけ入りました

去年は息子が「お風呂にニラ入ってる!」って言ってたけど
今年は???

「お風呂にネギ入ってる!!」

だそうなヾ(@^∇^@)ノ 
息子っち中学2年・・・・・(汗)一応冗談っぽく言ってたけど
ネギはともかく、菖蒲って名前は間違いなく分かってなかったな。

さぁ。来年はちゃんと言えるのかしら(≧ε≦o)

    

明日は6日ですよねぇ?
ってコトは少クラがあったわよね♪

きっと明日はマニュもアップ?だろうしMステも確かVTRで映るんじゃ?
な内容だった気がするし・・・
亀ラジもあるね~

なんだかワクワクな金曜日(。・_・。)

だけど、明日は仕事だぁぁぁ
なんて、GWが無いお仕事されてる方から言わせりゃ贅沢よね
亀ちゃんだって、GWなんて関係ないし・・・

亀ちゃんの良く言う「めりはり!!」が必要ね
キッチリ働かなきゃ!!

亀ちゃんもメリハリ~な感じでお仕事の疲れを菖蒲湯で取り除いて健康を願ってるかな~?
亀ちゃん、そうゆうのちゃんとやりそうよね(^ー^* )フフ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日の副音声は

「亀梨さん、テリーさんが巨人沢村選手を徹底解剖」

ってヤツでございました


いや~(^^ゞ試合が興奮する状況になると
テリーさんの声に押され気味の亀ちゃんでしたねぇ

確かに7回表 荒井選手の激走には野球を知らない私でも
めちゃくちゃ白熱してしまいましたが(^^ゞ

亀ちゃんとテリーさんもかなり興奮してらっしゃいました(笑)


テリーさんの声を聞いてると
何故かスッキリしか思い浮かばない私でありますが(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな私でも楽しめたプロ野球
連日TVで生の亀ちゃんを見れて幸せな3日間でした
次は25日までお預けですけど
スペシャルサポーターやってる時の亀ちゃんは
どこで何してるのか分かりますもんね(* ̄∇ ̄*)  

いや。ストーカーじゃありませんけどね(苦笑)

さぁ。明日から亀ちゃんはいずこへ!?(。-`ω-)ムムム



<<亀梨ワールド | Top | 待ちぼうけ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
