2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



待ちぼうけ

えーーーーっと。

マニュ更新されませんけど・・・・?

やっぱりスペシャルサポーターは忙しいのかしら
ドームの入り時間も早いみたいですしね

終了後は・・・?
他のお仕事か、はたまた6月までにと宣言してしまった
ホームラン達成の為に秘密特訓かしら?(^^ゞ
赤星さんにも「東京ドームならイケる」なんて言われちゃったもんだからね(笑)


な~んて、冗談はともかく
ココ暫くは、ちゃんと火曜に更新されていたので
待っていたんだけどな~


お仕事忙しいのは充分承知してるけど
亀ちゃん!!待ってますから~


あ・・・・。中丸さん?
中ペで副音声の話が出てましたけど亀ちゃんの名前は一切出てませんでしたけど?
一緒に練習した仲なのにね~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日の野球の副音声は赤星さんと共に

亀梨さんが赤星さんへ
「全部聴きます。今更聴けない野球解説」
ですって

この副音声は常にタイトルみたいなのがあるんですね(笑)


昨日は調子に乗って実況までしちゃったと言う亀ちゃん
実況解説者の方に「どうぞ、どうぞ!」って言って頂けちゃったよぉ(≧∇≦)
そんな事言われちゃったら亀ちゃんやっちゃうよぉ?

こんなに延々と喋り続ける亀ちゃんなんてお目にかかれませんよね
自然に試合を見ながらも言葉が出てくるって凄い事ですよね~
喋るの忘れて見入っちゃいそうなモノだけど・・・

それをこなせてしまう亀ちゃんってば凄いんじゃない?
解説者のお邪魔にならない程度にならいいですよね!?(笑)

  

ず~っと野球の亀ちゃんの声を転がって聞いていたら

「野球は聞くもんじゃなくて見るもんだ!」←ラジオだってあるじゃんねぇ(-_-)

って旦那に言われてしまいました(^^ゞ

我が家の旦那は阪神ファンだからね~
副音声の副音声となってる旦那の声・・・じゃまだよぉε=(・o・*) フゥ





<<幸せな3日間 | Top | 副音声初登板♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
