副音声初登板♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



副音声初登板♪

今日は亀ちゃんのスペシャルサポーターとしての副音声デビュー!!


出掛けてしまったから録画がちゃんと出来てるか心配だったの
けど、無事にできてて良かった~♪

副音声って凄いのね!?
2時間ドラマとかで何気に副音声はいってて、
「椅子に座る。カップに手を伸ばし、ひと口飲む」←例えね(笑)
みたいなヤツしか知らなかったわ(^^ゞ

野球が副音声で見る事が出来るなんて
こうして亀ちゃんがやる。って事にならなかったら全く知らなかったし


今日はよ~く知ってる中丸さんがご一緒ってコトで
「亀梨流プロ野球の楽しみ方を伝授」ですって(≧∇≦)

上から目線で喋れるコトに嬉しそうな亀ちゃん
かっわい~♪


私にとって野球って亀ちゃんがGoスポを初めたから見始めた
って感じで、いまいちルールとか分からないの

けど、Goスポのおかげで選手の名前も、どんな選手なのかも
かなり覚えて来た気がするわ!

それに加えてこの副音声!普通の解説を聞いてるより
私と同じように野球初心者さんは野球がとっても楽しめると思いませんか?
今まで亀ちゃんがGoスポの取材で培った知識を話てくれるから
分かりやすいと思いました(*^_^*)

亀ちゃん、ゆっち!!お疲れ様でしたぁ♪

あ・・・・

KAT-TUNの仕事場にもバット持って行く事もあると
ゆっちに漏らされちゃったね
ドラフトの声が掛かるかもしれないからと笑いながら言うゆっち(≧ε≦o)
車にはグローブも!と語る亀ちゃん
本当に亀ちゃんにとって、野球が肌身離せない感じなんだね

亀ちゃんがそれ程までに夢中になる野球
私も、もっともっと知って行きたいと思います♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


「DAIAMOND」の歌詞を何度も変えたと言う亀ちゃん
実際の野球と歌詞に対して違和感があると
変えずにはいられなかったんでしょうね

さぁ、この「DIAMOND」はいつ全てをちゃんと聴けるのでしょうか?

そんなエピソードを聞いたら
ますます聴きたくなってしまいますねo(*^▽^*)o~♪


<<待ちぼうけ | Top | 本気>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04 13:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
うぉっと!!またもやコメレスをサボってしまっただがやぁ(汗)
ごめんなさいっ!
録れてた!?お互い立派じゃあ~りませんこと!?(≧∇≦)
そうか。住んでるトコによっては地元押しの球団の放送になる事もあるみたいだね
亀担さんはみんなジャイアンツ押しになっちゃいそうな勢いよね(笑)

ホント黄砂凄過ぎ!もう花粉じゃないわよね?
我が家の車は黒だから洗車しても目立つのよ!
頭はいつも亀ちゃんにボーならぬポ~//∇//)っとしてるんじゃなくて?(笑)

2011/05/05 22:34 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
