2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本気

子供達は今日は学校!
朝練もあったから早起きしちゃって暇だわぁ
って事で、こんな時間にPCに向ってる呑気な私(≧∇≦)


さぁ!昨晩は「後ほど!?」なんて、思う事も色々あり更新する気にもなれず・・
朝になっちゃった(苦笑)

《Goスポ!》

昨日の亀ちゃんはちょっとフォーマルな雰囲気な亀ちゃんでしたね
髪型もフワフワ
110502_094750_20110502100839.jpg

昨日は被災地の少年達と野球を一緒に!!って事で
亀ちゃんもいつもとは違った意味で全力で野球やってきただろうね

練習を一緒にするのは勿論
最後に勝負したいと言う少年達に全力投球だったもの
上田さん曰く、「大人げない~」って(^^ゞ

たしかに・・・!?

打席なんて真剣そのもの!!
110502_095832.jpg

未来ある少年に真っすぐ向き合う亀ちゃん
私も、亀ちゃんが言うように
大人げない。って言葉ではなく「挑まれたからには本気で!」な亀ちゃんに賛成よ
だって、少年達も本気だものね。向き合わなきゃ失礼って
亀ちゃんの想いすごく分かります


そんな少年ピッチャーくんに負けちゃった亀ちゃん
110502_100024.jpg

きっと少年達に同じ野球が大好き!って気持ちも
亀ちゃんが真剣な気持ちも伝わったよね♪


来週は土曜の試合を見に行った亀ちゃん&少年達
みんなの笑顔また見れるね!!

けど・・・・亀梨さん?髪がいやにまっすぐーーーー!?

110502_102831.jpg

サラサラ髪だからパーマ落ちて来ちゃったのかな(^^ゞ
またイジる日も近いかな~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
そうそう!エイト出演のCMを昨日初めて見たの

入会~♪(にゅうかい)

悲しい言葉~退会(たいかい)

って長々エンドレスのやつ!!


何のCMかと思って気になってTVをガン見しちゃったら・・・
music.jpだし(≧∇≦)


めちゃしつこい位エンドレス~
TV見ながら声出して笑ってしまったわ

今朝TVで見たのはショートバージョン

あら。流れてるもんだったのね~(^^ゞ


こんな感じのCM、KAT-TUNもどう??
ちとキャラが違うか(笑)


<<副音声初登板♪ | Top | 濃く長い夜>>



じゅじゅちゃん こんにちわ。

昨日の亀ちゃん、すごく伝わるものがあって
ますます亀ちゃんのこと好きになったよねv-343
少年たちにも本気で挑む亀ちゃんが
大人げないと言われるとこがまた亀ちゃんのいいとこ
だよね♪

なんか来週の予告の亀ちゃん
髪型が。。。。。(汗)

エイトのCM何?
まだご挨拶できてないわ~(笑)

2011/05/02 15:19 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
サラサラ髪・こんな感じだったんですね。近頃では、ファンではない友達からも、テレビでみましたとか、ホームラン早く打ってとか、電話やメールをもらうようになりました。ゴーイング効果ですわね!さてさて、明日はいよいよ…副音声録画予約ときたもんだ。。デラ???まずは取説を熟読して?なんや、訳わからんけど、一応はできたような?かなりあやしい(笑)じゅじゅさんはこういうの専門だから、ちゃちゃっとよね^^自分がさっぱりだから、こういう事が優れた人は感心するのよ。連休後半も有意義に過ごされてねー♪♪こちらは雨みたい。
2011/05/02 22:04 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
えみりん、こんばんわ~♪

そうなのっ!!
亀ちゃんの顔見てるだけで、いろんなもんと被って
ウルウルしちゃったよぉ

亀ちゃんは、あーでなきゃね!
そこで手加減なんかしないのが亀ちゃんだもんね
上田さんにイジられる亀ちゃんも可愛いくて
ほんと好きが溢れちゃうよね~(//∇//)


だよっ!!!汗も出るっちゅーの!!(苦笑)
ま、あえて何も言うまい(≧ε≦o)

music,jpのCM見てない?夜中だとロングバージョンが流れてるのかも?
何回か見たけど
「入会、退会」しつこくて、インパクトありありだよ♪
ぽぽぽぽ~ん♪にはれるかも
ちゃんと亮ちゃんにもご挨拶してね(笑)
2011/05/02 23:33 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
そうそう(^^ゞこんな感じよ?
サラサラと言っても竜の頃とは違うわね(苦笑)
ゴーイング効果絶大じゃない♪たくさんの人に見て貰えるといいよね!
私、青森のおじちゃん達がいなくなっちゃってから
ゴーイングの話をする普通の人がいなくなっちゃったわ(T_T)

あ。。。私、仕事のコト以外は機械オンチなの(>_<)
私も無事に録画が出来るか心配だわ~
お互いやってみなきゃ分からないってコトねv-356

そっちは雨?
こっちは昨夜は雨風凄かったけど、暫く大丈夫そうだわ
どこにも出掛ける予定ないけど、のんびりした休みを過ごすわ~
ありがとう!!
2011/05/02 23:42 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
