2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



濃く長い夜

本日昼間はリアル友たちと久しぶりに我が家でダラダラ
そう!
私ってば、相手がリアル友でも亀ともちゃんでも常にダラダラらしい(≧ε≦o)

Going!をヤキヤキしてたから何度友達に同じ亀ちゃんを
見せたんだろ~(笑)
毎度のコトながら亀ちゃんの魅力た~っぷり頭に入れて貰っておいたわ♪


    

今夜のGoスポ、そろそろ始まるわ♪
フォークスの選手達と被災地へ向かった亀ちゃんが流れるのよね?

あれ?新プロジェクト発表は今日じゃないのかな

ま、あと5分!!
5分すれば始まるわ~

テレビとはいえ、日テレにいる今の亀ちゃんに逢える日曜日!
日曜の夜は濃いし、長いわよね(//∇//)

さっ!TVの前でスタンバイ♪
また後ほど~!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





普段無精であまりメールしないんだけど
以前心改めなきゃ!って思って大事にしたいお友達たちに自分から
突き進む事にしたの
けど、あまり変わっていない自分がいる・・・。

亀ちゃんも以前、何かの雑誌で言ってたものね
これじゃイケない。自分が変わらないと!
そう思った事もあり、何気に亀ともちゃんにメールしてた私


何気ないメールにお返事貰えるとと~っても嬉しい!
反応を気にしちゃう私だけど
やっぱり繋がりって大事よね
遠く離れてるからこそ!

大切なもの、大切な人、自分で守りたいな~って
つくづく実感しちゃった今夜なのでした~

(^^ゞ何が言いたいか分からないですよね(苦笑)


<<本気 | Top | 色白美人>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02 03:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02 17:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRちゃんへ
えへへへ(^^ゞ
突然飛び出すから、びっくりもするよね(苦笑)

そんな風に言って貰えて入れしいわ♪
2人はマジで同じ境遇だよね。
私なんかそもそも1人だし、気楽な相手にはお勧めよ~
って、自分の押し売り(≧∇≦)
是非何かの時にはよろしくね!!

えっと・・・・色っぽくないんだ(T_T)←まだ言ってる(笑)



2011/05/02 23:08 URL by じゅじゅ→鍵コメRちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
Σ(゚д゚;)びっくりしたぁ~
ラブラブでTV見てたのかと思ったわ(笑)

私が昼間更新なんてありえないでしょ?
真夜中の女だから~(≧ε≦o)
あまりに暇でさぁ、旦那も寝てたからチャンスだと思ってね!

ちょっとちょっと??
ブログでは?何言っちゃってるの(( ;ω;)
常にいい事言ってるわよ~?マジメな話の時は・・・・(笑)
愛溢れる女なんだけど、淡白だからね~
愛してくれるなら、私も愛してア。ゲ。ル(≧∇≦)←ウザイっ

変なアラフォーにはならないわよ!よそに目が行く私達じゃないでしょ?
だって一途じゃない♪
たまにエロ目線入るのはおばちゃんだからじゃないよねぇ(^^ゞ
2011/05/02 23:22 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/03 01:44 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
こんばんわ~♪
鍵コメね(≧∇≦)

あったり~(*^^)vRちゃんだよん
そうそう!
Mちゃんに諭されたんだもんね(笑)
感謝でいっぱいだよ~
自分を見つめ直すきっかけつくってくれてホントありがとう!
てか、まだまだだけどね(^^ゞ

(/ω\*)見に行くのテレちゃうじゃない
ドキドキしながら行くわ~
2011/05/03 20:45 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
