2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



色白美人

すっかり忘れてしまってた今日のGoing!野球

毎度のコトながらPERFECT見ようとHDDの中覗いたら
録画されててビックリ∑(=゚ω゚=;)

良かったわ~。毎回録画してて・・救済便OKよ~♪


今日の亀ちゃん、いつになく美人さん
色白で綺麗な笑顔に目が惹きつけられっぱなしだったわ

亀梨プロ野球プロジェクトの未公開シーン蔵出し 
って事でプロジェクトが始動した時からの映像が・・
ちとフラッシュのせいで光っちゃってますけど(^^ゞ

110430_232255.jpg

亀ちゃんったらめちゃ若かったっ!!
って、今でも若いんですけどね?髪型のせいか更に若かったわ~

当初はインタビューもカチカチだった気がするわよね
今じゃスーツもビシッ!と着こなして、インタビューも亀ちゃんだからこそ
各選手から引き出せるんじゃないかしら?な饒舌♪
亀ちゃん進化してるわ~

110430_232405.jpg

↑これこれっ!これが今日私の一押しの亀ちゃんの「ん??」ってお顔(//∇//)
こんな亀ちゃんTVで見るだけなんて悲しいわ
逢いたさがさらに募ってきますよね
亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)


あ。3日の亀ちゃん&ゆっちの副音声での放送の為に
先日行われた甲子園でのジャイアンツ×阪神戦が丁度やってたので
楽屋で2人で練習したんですって!
やっぱKAT-TUNは努力家だな
さぁ!練習の成果はいかにっ!!

亀ちゃんの新プロジェクトも気になりますね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃんは野球大会にふつ~に出場できるのかなぁ?

だって、他のジャニメン達と比べたらプロから伝授された
数々のモノがある亀ちゃんは格段上手なはずでしょ?
みんなと同じ扱いをして頂けるかなぁ

さぁ。どのように登場するのやら・・・。

いまだに申し込みメールが出来ないでいる優柔不断な私です(^^ゞ



<<濃く長い夜 | Top | 1秒でも長く>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 13:18 URL by [ 編集] Pagetop△
連休いかがお過ごしですか?デラは変わらず仕事しています。まぁ~半日の仕事ですから(o‘∀‘o)あのですね~ デラ切なるお願いm(__)mひとつ、やきやきをばお願い申しあげます。迷える!?デラに救済を(*^_^*)いやね、先日、結婚式で東京にいる兄が帰ってきたの。兄嫁のお友達がバリバリのヲタさんで、結婚式そっちのけで、ジャニーズの話しに夢中になってたら、なに話してんだよ~ってご注意が(爆)もうさ、鉄板よりかたい人間なのよ←←誰かさんとえらい違いだわね。とても頼めないわ!よろしくお願いします。亀ちゃんの好感度ますますもってアップね。近くにも、ゴースポ観てから今回予約した人いるもん♪♪ありがたや~♪♪
2011/05/01 22:22 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRさんへ
初めまして♪ですよね?
コメありがとうございます(。・_・。)

何でもいいからっ♪って、分かるわ~
それだけ生の亀ちゃんに欠乏してるってコトよね?(笑)
そうか~
離れた地だと行きたくても・・って事もありますよね(>_<)
私も行くか分からないけど応援する気持ちはRさんと一緒です♪

ひとまず本命のお知らせ待ちですね!
2011/05/01 22:48 URL by じゅじゅ→拍手コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
出没だぁ~(( ;ω;)オロオロ
って、大歓迎だしっ(笑)

そうさぁ。半減、その通りなんだよ
それでも揺れる乙女心わっかるかなぁ~?
毎回わたしゃ同伴者さがすのに苦労しとるわ(≧ε≦o)

そうそう!!
もう、どこもかしこもPERFECTはパーフェクトなのよ←サムっ w( ̄o ̄)w
日課にしても飽きないよ~ん
そうね。きっとアホーズ揃ったらそれも飽きずに喋り倒すと思うよ?
もちろん若手のホープが先頭きってね(≧∇≦)
いつか実現しようね~

ちょっと!!??
奇声はヤバイってヾ(;´▽`A``アセアセ
心の叫びにしといた方が無難だよっ!←我慢も大事(爆)
2011/05/01 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!お休みなし!?
GWはサラリーマンの特権なのかしら
働いて亀ちゃんに貢献しなきゃね~(笑)

やだ!コレ承認しちゃった(^^ゞま、いっか・・・
Going野球?いいよん♪セーフだよ~
デラちゃんの頼みとあっちゃー断れないさ(≧∇≦)
ま、詳しくはメールでね
ってか、メールで言ってくれれば良かったのに(笑)
2011/05/01 23:11 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
