2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



魅了する力

フィギュアスケートにどっぷり浸ってました
高橋選手のステップがと~っても好きなんです
今日はトラブルもあったけど、ステップが堪らなくカッコ良かったわ~
トラブルに負けない精神力も凄い!

これは、きっと亀ちゃんが持ってる自分の進む道への
身体の底から溢れてる意識の表れと同じなんでしょうね

生まれ持った才能もあるかもしれないけど
進む道は違えど、努力型人間なのは一緒な気がするわ
努力した結果、より一層人を魅了する力になるなんて凄い事ですよね

ん?この2人を同じく考えてしまうのはちと違うのかなヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなスケートに没頭してた母に向って息子がひと言
「今日はPERFECTはまだ見ないの?」

そんな風に聞かれた私って・・・

はい。まだ毎日の習慣になってるのは続いてます(//∇//)
桜の花びら頭に乗せてる亀ちゃん可愛いんだもん♪

ガッツリ踊る?と言うwhiteも楽しみなんだけどな~
いつだろかぁ

   

AOKIにある大きい亀ちゃんがブルー仕様にってお知らせを先日頂いて
今日の仕事帰りに近所のAOKIさんへ行ってみたの

そしたら。。。。やっぱりうちの方はまだ黄色いわ。・゚・(*ノД`*)
一時はグレーバージョンとWでショウウィンドーに飾られてたのに
黄色のみになってたし~
って、季節ものだからしょうがないか(苦笑)

アオキ ブルー

↑これ、これっ!!これなのよ~
私が直に見たかったのは!!
・・・ってコレは我が家からかけ離れた地でヲ友達が強風の中写メしてくれたもんです♪
Sちんありがと~!

きっとGWは、かき入れ時のはず?
近々入れ替えして下さるのを期待してます♪HPも楽しまなきゃんですね(/ω\*)


さ。PERFECT見なきゃ~(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスお待ち下さいませ~(>_<)明日からゆっくりできるので
  じっくりさせて頂きます(苦笑)
今日も雑誌のどれかって思ってたんだけど
スケート見てたせいで
1冊ものんびり熟読できてないわ(汗)

1日1冊♪

亀ちゃんをゆ~っくり味わう予定です(//∇//)←食べモノではありません(苦笑)

明日からサラリーマンの私はGW
さぁ。
1日1冊で我慢なるかな(≧ε≦o)


<<1秒でも長く | Top | 笑顔>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 11:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 21:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-292鍵コメKOちゃんへ
こんにちわ~♪
ちょっと!!昨日の夜中の0時からココの管理画面がおかしくてさぁ
繋がらないやら、絵文字が出ないやら・・・
って、今度は私が愚痴る(≧∇≦)
いつでもど~ぞ♪良く寝る私だけどね(苦笑)

えっ?亀ちゃんから始まったからヲ友達って書いたけど
アホ友って書かなきゃダメだった~?そんな事したら
Sちん2度とメールくれなくなるわ(≧ε≦o)れっきとしたヲタ入ってるから大丈夫よ!
普通の人なら毎日亀ちゃんの話し出ませんから~

あ。ちゃんとMステ見たわよ!毎日の日課だからね
あの亀ちゃん&歌聴いてると癒されるんだ(//∇//)
2011/04/30 16:27 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
鍵コメSちんへ
これっ!スルー言うな!!
カッコイイよね~。亀ちゃんとは違った意味で魅せてくれるよっ

ハイハイ。おおせの通り私も立つ事すら出来ないさ(-_-#)
あんなツルツルのトコで踊るなんてありえん
以前真央ちゃんの滑り見て家族みんなでスケート行って
酷い仕打ち受けて来たさ!!氷めっ<(`^´)>

やっぱ私らには、コン会場で飛んだり跳ねたりが似合ってるのよ(笑)
てか、PERFECTの振り付け可愛いよね♪
チャレンジしたんかいっ!!今回は恒例の振りマネしてなかったわ
今夜あたり・・・?←踊り!?卓球?それとも・・・・(/ω\*)

写真ありがとね~
うちの近所にも今日登場したよ♪ケド、近所すぎてやっぱムリ~(T_T)
2011/04/30 16:38 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ふたたび!!KOちゃ~ん!
↑レスで名前の前に残念顔ついちゃったぁ(汗)
ホント管理画面変なの!!!

今は自分のブログにコメしてる私(^^ゞ
残念でごめんねぇ
許してたもれっ~(汗)
2011/04/30 16:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
