2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



笑顔

今日も亀ちゃんの笑顔が人々の心を癒していたようですね

何度もココに書いていますが
本当に笑顔って凄いですよね

閉ざしかけいる心をも笑顔を向けられたら雪が解けた様になる事も・・・
笑っていれば幸せがもっともっと舞い降りてくるかな!?



そんな風に思っている時に雑誌の中から何気にとったMyojo
img334 - コピー
亀ちゃんの自然な笑顔や表情も垣間見れました

メンバー同士の自然な視線のやりとり
そんな何気ないものでも心が温まります

記事を読んでいたらKAT-TUNのハイフンの意味を尋ねる質問について
メンバーが語ってました

ファン。メンバーとメンバーを繋げてる
ファンの人がいないと俺らバラバラになっちゃうんだ

そんなひと言を貰えるだけで
ハイフンの一員になれて胸いっぱいの幸せを噛みしめられました

人と人を繋げるもの
心。損得なしでその人の為に動けた時、つながるんだと思った


ドル誌とは言え、心にず~んと響くメンバー達の話
私たちファンを大切にしてくれ、人としても温かい心の彼らに
改めて気付かされる事、たくさんあります


こんなKAT-TUNの、亀ちゃんのファンでいる自分が幸せでなりません
彼らの笑顔、たくさん頭に・胸に・身体に詰め込んで
私は彼らのようにたくさんの人を幸せな気分にはできないけど
身近な人を不快な思いをさせないよう笑顔が溢れる人になれますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
えっと・・・彼らの喜びや元気のもと

亀ちゃんったら、「かわいい女の子」ですって!?
女の子のみじゃなく、「かわいい」まで付けちゃってるし


あの・・・カワイイは問題外なので置いといても、
女のじゃないとダメですかね~(^^ゞ


あ・・・ビジュアル的には
あんぱんまんになる方が近いんですけどねっ(≧∇≦)


<<魅了する力 | Top | ひと恋>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
