2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ひと恋

今日は月ものが酷くてお仕事休んじゃいました(・・;)
って事で本屋にも行けず・・・
と思ってたら、夜になって娘が明日学校で使う分度器を失くしたらしく
買いに行くしかなくて、一緒に雑誌も買って来てしまいました(笑)

ある程度は我慢して買ったけど
それでも量があるね~
ゆっくり読んで書きたくなった時に感想かくかも?です(//∇//)


昼間ゴロゴロしながらTV見ていたのだけど
亀ちゃんも「ひと恋」で共演していた田中好子さんの葬儀の模様
ずっと見ていました

私はキャンディーズ世代じゃないから
アイドルの田中さんは知らないけど
女優さんとして素敵な方だと思います

亀ちゃんが共演していたから
より一層、私達の想い入れも強いのかな

ひと恋のみならず、たくさんのお母さん役を演じていらした田中さん
ご家族の方々や、たくさんの子供達(ドラマのうえで)
芸能界での共演者の方々、ファンの皆様等のたくさんの愛で見送る事が出来たでしょうね

どうぞ、安らかにお眠り下さい
ご冥福をお祈り致します


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

昨日のGoスポは福岡ドームの花火師さんの裏方プロジェクト


上田さんじゃないけど、見てるこっちが
手に汗握っちゃって肩凝ったわ~

まさか、あんな天井に亀ちゃんが潜んでいたなんて∑(=゚ω゚=;)
そりゃ、TVで見てても映り込みが無いわけですよね(苦笑)


勝たなければ打ち上げられる事は無いと言う花火
この日、勝利して見事打ち上げられる事が出来て
亀ちゃんも嬉しそうでしたね!

それにしても、打ち上げ後のドーム天井が開いたトコから見られた
夜景はとてつもない絶景でしたね

亀ちゃんと共にあんな素敵な夜景を見たいな~
なんて、裏方さんの仕事とは違う観点で妄想してしましました(^^ゞ
でも、私にはあんな高いトコに上る度胸はありませんけど・・・ね・・。

毎回上っておられる児島さん、大変なお仕事ご苦労様です
花火大好き&野球大好きだからこそやりがいがあるんでしょうね
試合中も興奮してらしたしね(*^▽^*)

亀ちゃんも1回のみとはいえ
アイドルではあるまじきお仕事お疲れ様でした♪
このお仕事を引き受ける事事態、さすがだわ!!

けど、亀ちゃん?向上心旺盛なのは凄いコトだし
私達ファンにとっても、胸張れちゃうことだけど←何故私が胸張る?(≧ε≦o)
ファンのみんなが心配するお仕事は思い留まってね~


<<笑顔 | Top | 懐かしのお宝>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
