懐かしのお宝



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



懐かしのお宝

本日は午後1時間程空いた時間があったので
娘と共に久しぶりに実家に行って参りました♪

私の実家と言えば、KAT-TUNのお宝の宝庫!!
2世帯でうちの親と一緒に住んでいる姪っ子がふっる~い亀担なもので(^^ゞ

そして、そんな姪っ子が留守ときたもんだ
姪っ子にメールで許可を取って部屋を漁る漁る(≧∇≦)

ひたすら漁ってたらめちゃ懐かしい頃のカレンダーとかも出てきて
びっくり&興奮!!
今まで遊びに行ってもカレンダーは見ていなかったんだもの

私はまだ亀ちゃん好きになって日浅だから
自分のモノにするのは今となっちゃ不可能だけど
目に出来た事だけで幸せだったわ~(/ω\*)

だって私の大好きな方達がツーショットとかっ!!
う~。ありえんわ

Jr.のカレンダーって見たことなかったけど
いろんなグループで1冊だったのね
う~。それはどうでも・・・・だけど欲しいわぁ

雑誌のバックナンバーみたく売ってくれたらいいのにな。・゚・(*ノД`*)

姪っ子に彼でもできて他に目が行ったら・・・?
ひそかに姪っ子が亀担降りるの狙ってたりしてます(^^ゞ
けど、亀ちゃんを長い間好きな姪っ子が他に目にいくかしら・・?
だって、亀ちゃん最強ですものね♪
きっと無いな~。一緒に亀ちゃんのコト語れるのも幸せだしね!
これからもず~っと語り続けたいから、見せて貰うだけで我慢するしかないね


てか、時間あったんだから本屋に行けって話!?
だって財布が厳しいんだも~ん(。>_<。)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ひと恋 | Top | いつかKAT-TUNも!>>



それそれ♪お宝♪亀ちゃんの事を最初に教えてくれた友達の所にあるわ!キンキのバックで踊ってる子の中でキラリかっこいい子がいるって、毎日耳へ入れてくれてたのよ。後年ここまで魅了されようとは(*^_^*)まだ若い子だから、光ゲンジがかすかに記憶あるって言ってるわ。デラはフォーリーブス知ってるっし~←いくつやねん(笑)じゅじゅさんもお若いから、もしかして親子くらいじゃない?そこまではいかないっすねー(*^_^*)その彼女から、ファイルを貸してもらってるんだけど、あるある、ツーショット♪うちの父、ジャニさんに会った事あるって言ってたけど…本当かなぁ??よく聞いとくんだった(;_;)ドッカーンの花火でもって今週もアゲアゲでいこう!!あっ、こちらも財布非常に厳しいから。仕事、仕事(^^)v
2011/04/25 09:14 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
ほんと知らない亀ちゃんを見せて貰えるなんて嬉しい限りよね!
デラちゃんは、それがお友達だなんて羨まし過ぎ~!!
そのファイルだけで、どれだけ話に花が咲くか計り知れないわ(≧∇≦)

そうそう!そのお父さんが会ったことある方って
昔からのファンの方はすぐ分かるって言うわよ~?
私も見てみたい気がする~(笑)
2011/04/30 00:07 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
