いつかKAT-TUNも!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いつかKAT-TUNも!

今日は学校公開&娘の金管バンド(吹奏楽?)の演奏会と
バタバタな1日でした

いや~。娘も4年生になり、金管に入部したいと言われた時には
母はかなり同様しちゃいました
だって、毎日6時50分には朝練の為、登校
演奏会には同行。
う~(>_<)週末に外出できない日が増えてしまうし遠征もムリ?

なんて、まず私の頭によぎったのは、コンやドリボ(苦笑)
こんな母で申し訳ない(^_^;)

でも!!私もかつては20年以上ピアノ&エレクトーンやってたりと
大の音楽好き!
反対する理由は無いわよね
さっそく2週間程前に入部しました

その発表会が今日だったのだけど、ホントにすばらしい~!!
うちの学校、かなり力入れてるんだけど入部してほんのわずかで
ユーフォーン?ユーフォニアムとかって楽器を吹けてる我が娘にびっくりしました


しかし・・・・。
KAT-TUNの曲は・・・・・なし

モンスターをノリノリで子供達は吹いていました(笑)
いつかKAT-TUNの曲を・・・なんてムリかな(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
って、事で今日のたっぷり本屋で待っている亀ちゃんを
チェックしに行く事すらできなかったわ(。>_<。)

ホントなら夜遅くなってもGO!なんだけど
給料前でピンチだし、雨風共にもの凄いんだもの


明日も娘のキックボールの練習やら地区の役員会やら
バタバタだし、私が雑誌を手にできるのは
給料の入る月曜日かしらね・・・・(^^ゞ


って事で只今、お金のかからない今年に入ってからの歌番組出演した時の
歌オンリーのDVDを作成してます
番組まるごとおとしてもトーク部分を早送りしちゃったりするから
歌のみのもあると楽ちんなのよね(苦笑)

う~っ!!何度見ても亀ちゃん見ると顔がだらしなくなるわ(≧∇≦)
亀ちゃんだ~いすきっ(//∇//)



<<懐かしのお宝 | Top | いっぱいだぁ(゚д゚lll)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23 23:32 URL by [ 編集] Pagetop△
分かる分かる(^w^)

私は、運動会でKAT-TUNの曲がかからないかなぁ…って、夢みてた。

そしたら、去年、放送担当で!
やっちゃいましたよ、KATーTUN!
まぢ、感動だったわ(≧∇≦)

じゅじゅちゃんも、がんばって売り込んで~!(b^ー°)
2011/04/24 20:56 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDちゃんへ
そうそう!!!それ私も困ってるのよ
マイセンは5/1に入荷予定だって言われたわ
普通に違う銘柄買いに行っても、こっちもお1人様2コまでε=(・o・*)
旦那も私もだからコンビニやら周るようなんだ
この機会にやめられればいいんだけど、コンビニはしごしてる様じゃダメね(笑)

高校入試?その前に中学行っても吹奏楽やるかが微妙だけどね(≧ε≦o)
中学はうちの方も全国行ったよ~。うちはまだ小学生だけど(笑)
大阪だかでやったみたいね。
旅費は自費って言うから我が子が入るって言い出したら
それこそ大問題だわ。・゚・(*ノД`*)

花火楽しみだね♪頑張って起きてるわ!!
2011/04/24 23:26 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
すごーーーいっ!ラムダのCM流れまくってるよっ!
って、コメと全然違う話題(笑)
だって、今流れてて固まっちゃったんだも~ん(≧∇≦)

ちょっと!!役の乱用じゃないっ!!
羨まし過ぎる!
去年は嵐旋風が凄くて小学校も中学校も果てしなく嵐だったよ(^^ゞ
今年は私も役員の力使って頑張るよ!
って、私ってば広報だからカメラマンだわ(T_T)

取材もしなきゃだから亀ちゃんの高感度でも聞きまくろうかな(爆)
2011/04/24 23:33 URL by じゅじゅ→りえぴょんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
