いっぱいだぁ(゚д゚lll)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



昨日は22時に不貞腐れて布団へ・・・
せっかくTV見てるのに真横でスカイプしてる大黒柱の声が大き過ぎて
全然TVの音が聞こえないんだもの
亀ちゃん見てた訳じゃないからまだ良かったけどさっ(>_<)

そしたらモノの3分程で爆睡してしまいました~(≧∇≦)
久しぶりに睡眠時間8時間
寝過ぎかしら(^^ゞ


   

今日はジャニウェブのメッセージ動画がアップされましたね
代々木の2日目かしら
各グループからのメッセージ
今、不便な生活を免れない状況下のジャニファンの方達への
心の支えになる事間違いないですよね
メッセージが皆様の元へ届いているといいな~

そして!!
雑誌のトコ見ましたか??
あの23日発売予定の雑誌の量w( ̄o ̄)w

お友達に連絡貰って見てみたら、なんともはや(>_<)
振り込め用紙の為のヘソクリ財布の紐を少し緩める!?
いや・・・。
そうなったら青色封筒が届いた時に困る・・

さ~。困ったちゃんです
厳選するために本屋に長居する事に違いないわね(≧ε≦o)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ちょっと私のやっちまった事件
また?ドジなじゅじゅでございます


息子の中学の部活動は毎年4月に継続でも入部届けの提出があるんです
「書いといて~」と息子に言われ、朝の登校前に息子に渡しました。


ところが・・・・息子が帰宅したらその用紙を持って来たんです

あらら?出し忘れた~??と思ったらなんとっ!!!


入部希望者の所に旦那の名前がっΣΣ(゚д゚lll)!!
保護者の所も旦那の名前


旦那が卓球部に入るっちゅ~んかい(爆)←書いたの私(^^ゞ


息子っちいわく、顧問の先生が大笑いで
「お父さんはムリだなぁ。〇〇君は入部しないの?」と言ったそうです

いや~。やっちまいました
再提出決定です(≧∇≦)ちゃんちゃん


<<いつかKAT-TUNも! | Top | ひさしぶりに>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 23:34 URL by [ 編集] Pagetop△
うんうん(゜-゜)おいらも本屋で長居します。
だ・か・ら~青色封筒はやくぅー(≧∇≦)

およよf^_^;じゅじゅちゃん!やっちまったね(笑)
次は、ちゃんと息子っちの名前をね(^O^)
2011/04/21 23:36 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
たったひとつの恋の菜緒のマンションの映像と共に、田中好子さんの訃報のニュースが流れました。女優を続けたいと、言われていたそうです。弘人と菜緒のその後のお母さんを演じていただきたかったですね。ご冥福をお祈りします。亀ちゃんからの言葉のひとつに、しんどいのはその時だけ、作品は一生というのがありますが、私達は亀ちゃんから夢や希望や喜びをいっぱいもらっていますよね。雑誌などで亀ちゃんの写真を見るだけで幸せな気分になりますよね。ハイフンとして、今自分にできる事を懸命に努力していこうと思います。
2011/04/22 18:30 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22 21:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
こんばんわ~♪
いや~、参ったよ(≧ε≦o)
息子が和也って名前なら間違いなく苗字は亀梨に・・・!!
って、いくらドジな私でもそこまではやらないわ~(笑)

そうそう!そっちのパンフ私も何件はしごして見つけたか(>_<)
メジャーなのが手の方なのかもしれないね
私もタダだから必死に探したけど
雑誌はさすがに全部買ってたら、ごはん食べれなくなるわ~
やっぱ自分のお気に入りの亀ちゃんを探すしかないよね
買えなくても厳選してる時間は幸せよね♪

2011/04/23 21:22 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
さすがに今回のラッシュは厳しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、最近私も自粛しててあまり買ってないのよ
MAQUIAだけははずせないけどね♪

青色封筒来るのかなぁ・・・
なんだか心配になって来たよ(涙)
突然来るかもしれないから油断は禁物だね!

あ・・・。やっちまったよ
息子っち笑ってただけで怒らなかったから良かったわ(苦笑)
れほたんも気をつけてね(≧∇≦)
2011/04/23 21:26 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
まったく闘病中だったとは知らずに、突然の訃報に驚いたわ
ご冥福をお祈りします

そうよ!亀ちゃんにはた~くさん幸せ貰ってるわ♪
写真みるだけで頬が緩みっぱなしになるなんて亀ちゃんだからこそよね
申し訳ないけど空気みたく慣れあっちゃうと旦那前にしても
ニヤけないもんね(≧ε≦o)
デラちゃんはいかがかしら?めちゃ奥様想いの旦那様だからいい感じかもね~

今出来る事・・・。草むしりしたわ(≧∇≦)←そうじゃないだろっ(苦笑)
2011/04/23 21:41 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
どこまで似たもの同士なんだっちゅ~の(≧∇≦)
完全にスリーとフォーもまだだね
ま、マイペースでいいさ!写真は逃げないからね~←負け惜しみ(笑)


そうそう。なんだかんだ言っても旦那のコト・・・
って、びみょ~に違うんですけどぉ?
だって、まだまだ毎晩。も~いい加減にせぇ!
って感じだよ。うるさくてTV見れないのぉぉぉぉ
私のスカイプ友はイロイロあって放置プレーで
楽しいひと時はお預け中だからまだ良いけどさv-355
でも「生まれる」があまりの煩さに途中から録画するハメになったさv-359
って、ごめん。こんなトコで愚痴っちゃった(苦笑)

ちっと?Sちんドジした事ないの?
さすが長女!!しっかりしてんのね~

ん・・・・・?しっかりしてたっけか?
旦那ちゃんSちんの事かばってるんじゃないの~?(≧∇≦)
2011/04/23 21:54 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
