ひさしぶりに



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ひさしぶりに

R-ONE

263回目のオンエアなんだね
久しぶりに聴いたわ~(苦笑)


おっ♪ここでも「PERFECT」が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
完全に完全公開がまだなwhiteよりもメイン扱いになってる気が・・・。
PERFECT大好きなんですけどwhiteも早く聴きたいですね~


KAT-TUNの微妙な噂
さすがにゆっち&たっちゃんの番組だから亀ちゃんネタは無いかと思ったら
1つだけあったわ~

メール→亀梨さんのプライベートは地味?どんな亀梨くんでも好きですけど
   
    たっちゃんは亀ちゃんのプライベート全然知らないって言ってたわ(^^ゞ   
    最近、ちょこちょこ一緒してる話しを耳にする中丸さんいわく、
    DVDをずっと見てるって言ってたよ
    意外と地味なんじゃない?

って(苦笑)
その後も他のメール紹介された後の会話では

なかなかリアルな噂が送られて来ないって2人とも言ってたけど
来たら来たで困っちゃったりするんじゃない?(≧∇≦)

実際「亀ちゃんが暗かろうがどうでもいい事じゃん?リアルな噂来ないよね」byたっちゃん
って・・・

まぁ、確かにプライベートもどんな風なのかな?
とか思うこともあるけど、そこはアイドルも普通の人も同じ
踏み込んで良い領域とそうでない領域ってありますもんね~
分からない分、想像してる方が楽しいのかな♪

たっちゃんはリアルな噂が欲しいようなのでした~
じゃんじゃん送っちゃえ~(笑)

亀ちゃんも質問や噂話に応えてくれるコーナー出来ないかな(^^ゞ
   

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日は(昨日?)中学校の保護者会でした

学年の全体会終了後、クラスごとに別れてクラス替え後にはありがちな
自己紹介でのこと・・・。

ま~、皆様良く喋りなさる(笑)
それだけ自分の子供を良く見てるって事ですよね!


子供が好きな事とかも言うんだけど
嵐が好きな子のお母さんがいらして、こないだの募金にも娘さんと
5時間並んで行ったとの事
どうやら、お母さんも熱狂的なファンらしいわ

あらら?
他にも代々木へ行ったとゆうお母さんがちらほら・・

およよ~?

お仲間がたくさんいそうな予感♪

担任の先生も男の先生なんだけど
ラストサムライにエキストラで出演したとゆう経歴の持ち主さん
芸能界にも興味アリ??
コンサートにも行ってみたいですね~なんて一言まで(笑)


今年は学校行事ちゃんと出ようかしら(≧∇≦)


にしても私含め、良く喋るお母さんばかりだし
先生には珍しく、全ての話しひとつひとつに反応して下さるもんだから
うちの子のクラスの保護者会が終わった頃には他のクラスどこもいませんでした(≧ε≦o)

ま、交流深められるのは良い事ですよね♪


<<いっぱいだぁ(゚д゚lll) | Top | いつでも亀ちゃんふぃ~ば~>>



こんばんわ、昨日拍手コメントさせていただいたemiです。
早速の訂正ありがとうございます!でもじゅじゅさんを傷つけていないか気になっていました。とても素直に対応されて、とても感謝しています!
私は昨日、Rー0NE聞こうと思っていたのに、寝てしまい、後悔していたんです。でもここで内容が解りました。亀ちゃんのプライベートが暗い?という質問だったんですね!
暗いというより、最近の忙しさを私たちファンは知っているので、お休みくらい家で好きなDVDを見たり、ワンちゃん達と遊んだり、外に出ないという感じなのでしょうね。少しはのんびりさせてあげたい気がします!
新曲発売まで、1カ月を切り、だんだん雑誌の掲載も増えてきそうです。楽しみですね!出来る限り買いたいところですが、家計もあるので、内容確認次第でしょうか?じゅじゅさんはいかがですか?
2011/04/20 21:21 URL by emi [ 編集] Pagetop△
デラって、どっかで聞いた事あると思ったら、明彦くんのクラスメートにデラくんっていましたよね。ラジオは聴いてないのですが、そんなお話しが…。亀ちゃんのプライベートですか…^^1年前に亀ラジで聴いたお部屋の様子とか…あのベランダはその時のマンションなの??…はなまるの時の話しとか…^^少ない情報(笑)で、想像ふくらまして満足ですよ(*^_^*)知りたくない部分もあるやんか~(;^_^A あら、担任の先生フランクに話しできそうな方じゃない!家庭訪問もあるんじゃない?じゅじゅさん、くれぐれも脱線しないようにね(^^)v学校の懇談会もよ~(笑)しかし、ジャニのお仲間うれしいね♪
2011/04/20 22:29 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
保護者会、、、なんて懐かしい響き(笑)
もちろん!じゅじゅちゃんも行った。ってちゃんと報告してきた?

2011/04/21 13:34 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22emiさんへ
こんばんわ♪
昨日は早々に寝てしまって、コメレスせずにごめんなさい
コメの着信が来た時にめちゃ嬉しかったです
私の配慮のない言葉がモトなのに、心遣いも下さって(*ノД`*)
こちらは当たり前のコトをしたまでで・・
emiさんの暖かい気持ちありがとうございます!

ホント、ホント!!
たまの休みはのんびりしたいだろうし、して欲しい!!
たっぷり愛犬達に癒されて、お仕事の時にはキラキラな笑顔をっ♪

雑誌凄過ぎですね~
今日、知った雑誌だけでも凄い量です(>_<)
全部買いたい気持ちは山々だけど、内容とビジュアルで厳選するしかなさそうだわ
ドル誌は結構我慢してます
それ以外はなるべく買いたいんですけどね
コンや、ドリボを考えるとキツイ選択ですよね
なんせお小遣い制なのでやりくりに必死です(笑)
2011/04/21 22:42 URL by じゅじゅ→emiさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
ΣΣ(゚д゚lll)まじっ??
気にも留めなかったわ~
デラと言ったら、ぶどうのデラウェアとマツコデラックスでしょ(≧∇≦)

そうそう!!お部屋の中とか雑誌やはなまるでチラチラと見れたよね
その先は想像の世界で・・・
ひのきの桶とかね!!それを使ってる亀ちゃんのお姿とか・・・?(≧ε≦o)
アイドルなんだから秘密があって当たり前だよね♪そこも魅力なんだしね~!?

ちょっと!私にも身近にフランクに話せる人が出来そうよ
KAT-TUNもアリかしら(笑)
2011/04/21 22:49 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
懐かしい?なんなら次の保護者会の時招待状送るよっ(≧∇≦)

言う訳ないじゃない!!
コソコソ隣の息子の友達のJr.担の母と何時間並んだか勝負してたよ
私らの方が30分早かったみたいだよ(爆)
日曜は並んだ所がもっと近かったのに5時間だったてさ(>_<)
2011/04/21 22:55 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
