いつでも亀ちゃんふぃ~ば~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



GOスポで見る限り、裕ちゃんフィ~バ~凄いようですねぇ

しかーーーーーしっ!!

私の目にはGoスポ見ていても亀ちゃんしか目に入りませんけどぉ?
優等生には興味ないのよね

ちょいとばかりおバカちゃんのが好きですもん♪
あれ?言い方間違えた??それって・・・・・(≧∇≦)失礼しましたぁ




だけどさ?
昨日のGoスポ見てても分かるけど
亀ちゃんって、お仕事には優等生だと思うのよね~
周りには気配りできるし、礼儀正しいし、インタビューしてる映像見てるだけでも
伝わってきますよね

現に裕ちゃんもインタビュー初まった時と
終わる時のお顔が全然違いましたもん。
完全に亀ちゃんマジックで、緊張が解けたんだろうね♪


そんな凄い亀ちゃんだけど、時にはやっちまった感が出る時ありますよね~
そこがなんとも言えずに可愛い♪
そのギャップが堪らんのよね

可愛い部分と艶っぽい部分を両方持つ亀ちゃん

そんな亀ちゃんだからこそ、こんなにも惹かれるんだろうね(//∇//)



「いやー、緊張したわぁ」Byインタビュー亀ちゃん

(≧∇≦)これ、めちゃ可愛いかったわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《追記》
このエントリーに公開するには不適切な発現がある事お詫びします
親しみを込めたつもりで書いたのですが
捕えようによって、又はそれが分かりつつも不快に思われた方が
いらっしゃるのではないかと思います。
中には共感して下さる方もいらっしゃったので
今回に限っては本文中の該当する箇所を打ち消し線としました。
今後、このような自覚のない発言はしないよう気をつけます(>_<)

亀ちゃんへの想いは溢れていますが
まだまだ未熟者で、少なからず不快に思う記事をあげてしまう事もあるかもしれませんが
日々精進したいと思いますので、そのような時は一言ご指摘を頂けると嬉しいです

先程HDDの整理でDVDに落としながら年末のカウコンを見てたの

そこで気がついた!!

エンディングの帝劇からの映像

後ろでJr.がドリボのポスター持ってるじゃないΣΣ(゚д゚lll)



そこまで見てなかったわ~
そこで亀と梨も持ってたら即効気がついたのに~(≧∇≦)




<<ひさしぶりに | Top | 朝も晩も♪>>



v-22拍手コメDさんへ
いやいや(^^ゞ
最近すぐにはレスしない時が多々アリだけど
基本交流するの好きなのよ(笑)気兼ねなく♪

二重襟、かつて雑誌で見た気がする~
けど見近なお店で、あんなお洒落なシャツ見かけた事ないわよ!
やっぱ亀ちゃんだから素敵に着こなしてくれると
スタイリストさんが用意して下さったのね
亀ちゃん似合ってたもんね~♪流行しちゃう!?

亀ちゃんに逢えるかもしれないチャンス
絶対にモノにしなきゃじゃない!!
頑張ってね~♪
う~(>_<)私も逢いたいよ~
2011/04/20 01:03 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメeさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
私の日記を読んで下さってる事、とても嬉しいです♪
亀ちゃん最高に愛しいですよね(//∇//)
堂々と応援しちゃいましょう!!

そして、言いにくい事を丁寧にありがとうございます
確かに親しみを込めて書いたつもりなのですが
その事にも気づいて下さりつつも不快な思いをされてしまった方
他にもいらっしゃるかもしれないですよね(苦)
ごめんなさい
不特定多数の方が覗いて下さる場でこうした発言は控えるべきでした

しばしばこうした事をやらかしてしまう私ですが、
こうしてアドバイスを頂きながら身を改めて行きますので
また覗いて下さったら嬉しいです!
2011/04/20 01:22 URL by じゅじゅ→拍手コメeさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
