2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



朝も晩も♪

朝から亀ちゃん見れて幸せ噛みしめてるじゅじゅです(//∇//)

夜はウトウトしてる間に世界一が始まってて焦ったわ~
危ない危ない


世界一の書道リレーではKAT-TUN対決!!
ゆっちVS亀ちゃん

亀ちゃんほっぺプクプクさせて可愛い
ゆっちが書くの見ずにシュミレーションしてるし(≧∇≦)

いざ亀ちゃんの4画目!!
横棒1ぽん!!

これまた気合いの入った感じでいいんでな~い?
前回はやっちゃった感がありませんでしたっけ?(苦笑)

亀ちゃんも満足の仕上がりだったみたいで綺麗な笑顔
これまた私まで満面の笑顔になれたよ~♪

 只今旦那と喧嘩中。イライラがすっ飛びました(笑)


スマステは?
う~ん・・・。思ったとおりだったかな(^^ゞ

1日の始まりと終わりを亀ちゃんで過ごせる幸せ
溜まらないですね♪
さ。明日もHDDスタンバイOKよ!
亀ちゃん待ってまーす(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
コンの振り込み用紙が届いたら美容院に行こうと思ってたんだけど
いっこうに来ない(^^ゞ

ってコトでしびれ切らして朝から美容院に行ってきました
お店が混んでいて、カラーの準備をしてる間長らく待たされてました

すると・・・

ガタガタ・・・ガタ

地震ΣΣ(゚д゚lll)

頭暖める機械(名前知らない)ロックしてなかったらしく散歩しちゃってたよ

後から知ったのだけど、これは余震じゃないようですね
あちこちで地震が誘発されているようで
備えをしておかないと・・・。と思いました←今頃(汗)


って、地震はともかく終わった後に
お家に帰って鏡で自分の頭見てビックリ!!

完全にきのこちゃんです
明日の朝起きたら間違いなくマッシュルームだわ・・・

蝶になるはずが、なれなかった~
ひとまずコンの直前じゃなくて良かったわ(^^ゞ


<<いつでも亀ちゃんふぃ~ば~ | Top | 飢えてる!?>>



あらーんアタシもアタシも
しびれ切らして、こないだカラー&カットに行ったわ
でも…カラーは、一ヶ月頃が馴染んでいいカンジじゃない
今から一ヶ月後、ちょうどいいカンジな時に会えますよ・う・に…
2011/04/17 01:38 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
おっ(*゚o゚*)れほたんも~?

予定の色になったぁ?
私、普段と色変えたらちょいと暗いのよね~
それも1カ月位で明るくなるかなぁ?

さて。髪がイイ感じになるのが先か、亀ちゃんに逢えるのが先か!
なんだかな~。髪伸びちゃいそうな気がしない?(笑)

2011/04/18 21:54 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
