飢えてる!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



飢えてる!?

さて。何書こうか・・・(笑)
ネタないなら書かなきゃいいんだけど(≧∇≦)

明日の朝はズムサタ見なきゃ!!だし短めに
亀梨さま的な亀梨Pをリアルタイムで見たいんだもん♪

亀ちゃんは忙しそうだけどTVラッシュが嬉しいよね
イマイチお知らせ貰っても記憶がついて行けてない私ですが・・・。

HDD開けて頑張らねばっ!!

   

《亀ラジ》

いや~。今日も亀ちゃんの声に1週間の疲れが癒されました(//∇//)

亀ちゃんの話し方?声のトーン?
凄く心地いいんのよね
この声を聴きながら眠りに落ちたいーーーーっ!←私に向けての声よ!?

想像して見て~?ありえん・・・。
思い浮かべるだけで鼻血もんです(≧ε≦o)


亀ちゃんがリスナーさんと話ししてる時の声
「うん」
「・・・・じゃない?」

いや~ん(/ω\*)めちゃ羨ましかーーーっ!
あんな声のトーンで話しかけられたいっ!!


やだ。今日の私ったら、めちゃ亀ちゃんに飢えてるみたい
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


にしても・・・・アポなし
落ちがあったのね(汗)聖と来たもんだ
お留守のお母様はきっと亀ちゃんファンなんだろうね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ごめんなさい!!
コメレス明日しますね~。
ラジオも終わったので明日の為に早々に寝ます(苦笑)


<<朝も晩も♪ | Top | カメ亀>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16 08:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDちゃんへ
ありゃま(>_<)やっちゃったぁ?
私なんかいつも録り溢ししてるよ(苦笑)

何なに?Dさんスマホなの??
動画も携帯で見るより大きそう!!
いつかは持ってみたいわ~♪

どうするどうするっ!?
そんな事があったら、間違いなく3オクターブ位声が高くなりそうだわ(≧∇≦)
きっと思ってるコト喋れないだろうね~
Dさんだったら間違いなく必要以上に敬語になるね(≧ε≦o)
しかも喋り終わったら何話してたか忘れちゃいそ~
興奮し過ぎでね(笑)

そんな事があったら興奮電話ちょ~だいね♪
2011/04/18 21:49 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
