2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カメ亀

お友達から届いたカステラで娘っことあそんじゃった(≧∇≦)

110414_203445.jpg


娘と息子と私の会話・・・


娘「にぃにはどのカメにする?」

息子「とりあえず、真ん中のカメはママが食うからぁ・・・」


母「ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!」

娘「じゃ、ジャンケンで1個づつとろう!」

母「ママはカメ食べれないのーーーーーっ??」

娘。息子「はい。(写真渡され)これがママには1番美味しいんでしょ!!」




えっと・・・・・。
私に写真の亀ちゃんを食べろと???

そりゃ、カステラに負けない位、あま~くてほっぺが落ちるに違いないけど
どうせ食べるなら本物がいいけど・・・←って違う!?
でも差し出されたら食べるのも勿体ないわよね~←だから違うっての!!(苦笑)

って、さすがに写真は食べません(爆)


結局、子供達にカステラ亀、お裾分け頂いたんだけど
何か違くない??私の友達から貰ったんだーーーーい<(`^´)>

送ってくれたお友達、ありがとね~♪
子供らが私のコトどう思ってるか良く理解できたわ(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<飢えてる!? | Top | うまれる?>>



まめからの伝言♪こんなお母さんにあこがれます^o^;私がじゅじゅさんの年齢の時は、帰宅が9:30頃だったから…。かとたんありがとうm(__)m 亀ちゃん女性ファッション誌が増えたから、亀梨さんの雑誌買ったと電話があります♪チェックしてるんだわね(笑)でね~ 見開き2ページだからってそこだけ破って半分に折って渡してくれるわけ(__;)布団の下へひいて寝押ししたわ。。昨日は久々ドリボ観たら目が冴えわたり寝たの4時よ(爆)満腹になると眠たくなると単細胞は考え、深夜くるみパン食したのよ←ますますデラへ(汗)ドリボ行きたいなぁ~!よっしゃ~仕事vvv望みかなう事があれば、じゅじゅさんレッドカーペットよろしく(笑)あっ、新聞紙でもいいから♪♪
2011/04/15 09:15 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんにちわっ♪

わかるわかる!
我が家も私の口には1匹だけ!
みんなちびっこに持ってかれたよ(≧∇≦)

でも甘くて柔らかくて
もう一つの亀も
そんな感触なのかしら(≧∇≦)

味わってみたいわ(≧∇≦)
2011/04/15 14:53 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
およよ~♪まめちゃんとなオオーw(*゚o゚*)w
私よりデラちゃんのが素敵じゃない!絶対に楽しい毎日送ってるって~!
今が良けりゃ全て良しなのよ(笑)
一緒に亀ちゃんの話しができるなんて私のが羨ましいよぉ

そうそう!!!ドリボ目茶苦茶楽しみよ~
私もデラちゃん見習ってDVD見ちゃおうかしら(≧ε≦o)
間違いなく今以上に亀ちゃんに飢えちゃうね
きっとデラちゃん禁断症状出ちゃうよ(笑)

あ・・・。レッドは持ち運ぶのキツイから新聞紙で勘弁ね~(≧∇≦)

2011/04/18 21:16 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
やっぱり~!?
可愛いから娘が早く開けたくて大騒ぎしてたよ(≧∇≦)

甘くて、柔らかくて・・・・?
(/ω\*)想像させちゃダメーーーーっ!
妄想が暴走しちゃうじゃん(笑)

一緒に飲んだ時にどこまでも暴走しよ~っ♪
いつだろね・・・(爆)
2011/04/18 21:23 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
