2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



うまれる?

あちゃー

せっかく心改めてちゃんと日記更新しようとしてたのに
野球見た後に、そのままコタツで爆睡・・・。
3日坊主にもなりゃしない(涙)

大抵夜遅くに目が覚めるのに、昨日は朝まで目が覚めず
気がついたら、ちゃ~んとコタツの横にお布団敷かれて
入っておりました

そりゃ、目が覚めないはずだ(笑)

   

昨日の野球は見に行ってた方楽しかっただろうね~
2本立て続けにHRだもの
そりゃびっくりよ

だけど・・・・野球を見に行ってたら?って話しだけど(爆)


さぁ。私も昨夜は録画の編集してないから
今日帰ったら早速やらなきゃ~


そして!!
昨日、ちょ~笑ってしまった亀ともちゃんからのメール
ラムダッシュのHPでCMを見てから送られてきたんだけど

「何かうまれそ~」

だって
涙だして笑っちゃったわ!!

まー、分かる気はするけど、何か生まれちゃった人他にもいそうよね?

ちゃ~んと何が生まれたか報告してもらわなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






<<カメ亀 | Top | 開幕!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 12:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 17:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
めちゃ久しぶりじゃな~い(笑)
ヤバッΣΣ(゚д゚lll)
仕事サボってるのばれちゃったのね・・・
上司達が何かの会議でみ~んな職場にいなかったからできたのさv-221
言いつけちゃダメよ(≧ε≦o)

私はうまれなかったわよ!?
ほら。私はもっとこー、何と言うか・・・・・ね(爆)
うまれそうだった方に聞いてみて~
きっと今頃Jrのお世話で忙しいわよ(≧∇≦)

あ・・・。何かあったんだっけ
私忘れてるじゃ~ん(汗)

2011/04/14 22:37 URL by じゅじゅ→鍵コメkちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
あらま。久しぶりのワンツーだわ(≧∇≦)
きっと3番目は今頃うんで忙しくしてるはずね

いや・・・・。Sちんの言うヤツが産まれてたら何て事ないな
復活したらちゃ~んと言っとくし!!


そうそう!!
写メ見た時に「おっ♪」って思ったよ
きっとニマニマしてるだろ~と思ってたさ!
Sちんもちゃんと肩にして持つのよ~(≧∇≦)

2011/04/14 22:42 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
山本さん凄い亀ちゃんのこと可愛いがってくれてるの分かるよね~
私の職場の野球キチガイの兄ちゃんも
「山本浩二に気に入られてるから亀梨は安泰じゃ」
だって
何が安泰なのかは分からないけど(≧∇≦)
可愛いがってくれてる様子なのは山本さんだけじゃないものね♪

も・・・もしあKして、亀ちゃん礼儀良いだけじゃなく
甘え上手??
きゃ~(/ω\*)甘えられたいね(笑)

私信の件了解v-218
めんどいね~(苦笑)
2011/04/14 23:02 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 17:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
もう復活したぁ?
超酷かったんじゃん(。>_<。)
ムリしちゃいけませんでぇ?放置プレーみんな大好きだしね
まさかのM軍団だったり?←また突っ込まれる覚悟しとかなきゃ!

CMそうゆう目で見ればいのか(笑)
けど、やっぱり私には何か足りないわ・・・
だって私の手はあんなに綺麗じゃないも~ん
想像できない・・・くやぢ~
叶うならば前に進みたいのに・・・・(//∇//)

しょうがない!私にも子守りさせてね~(≧∇≦)
まぼろし~っ!!!

2011/04/18 21:35 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
