2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



開幕!!

またもや朝から余震が続いていますが皆様の所は大丈夫ですか?
ちょっと震源に程近く、心配なお友達のトコもあるけど
メールも迷惑かと思ったり・・・・

けど心配して頂けて貰うメールには気持ちを嬉しく思ったり・・

こんな時はどうしたら?と少し葛藤中のじゅじゅです(・・;)

   

さぁ!今日はついにプロ野球開幕!!
亀ちゃんも宇部の方へ出向いてゲストとして観戦でしたね♪

最初から最後まで野球をTVで見るのはツライなぁ
なんて思いつつ、最後まで見てしまいました(笑)

試合の始まる前には選手も観客の方も、亀ちゃんも
思いをたれ幕?に綴ったとの事

ゲスト亀  亀メッセ

亀ちゃんの「負けるな!」の字、心に響くだろうな


テレビ中継終わって編集は亀ちゃんが映ってるとこのみにしちゃった(汗)
もうどうにもならないのよぉぉぉ
そしたら、なんと3分にも満たなかったわ(苦笑)
さぁ、音源のみになったらどうしましょね(^^ゞ


そうだ!!忘れるトコだったわ
江川さんからも嬉しい言葉頂けちゃったね

=アナウンサー=亀梨さんの野球好きにうんうん頷く江川さん~

自分でプレーする中でもレベルはかなり高いですよ
 どんどん野球の奥にあるもの、掴みとろうとゆう研究心はほかの人にないですね


亀ちゃん嬉しかっただろうな~
私も聴いてて嬉しかったわ(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ひとりごと・・・・

今日、JFCからメールが届きました。

それを読んだ私はとても胸が痛みました

代々木での事ですが、私の参加した日もかなりメールの一部のような
行動をとってられる方を見かけました

私も一緒にいた友達も、すっ飛ぶかのような勢いで突っ込まれる事もしばしば


それでも、ほんの一握りの方なのだとやり過ごしていたのだけど
今日届いたメール

って、事はかなり目に余ったって事なのかしら・・。
ちょっと怒りに満ちたようにも取れる内容じゃありませんでしたか?


あんなメールをFCの方に送信させてしまう
そんな悲しい事はないな。と思ったじゅじゅさんです

亀ちゃんが・・・・、いや、ジャニタレみんなが
気持ち良くお仕事できるように迷惑はかけたくないな。と思いました


って・・・・。長いひとり言でした(苦笑)


<<うまれる? | Top | つ・い・に!!>>



v-22拍手コメDさんへ
現実に戻ってちゃ~んとお仕事できたぁ?
そうよ。亀ちゃんは何でも着こなしちゃうナイスガイなのよね♪
目にしてクラクラしちゃわなかった?
羨ましかーーーーーっ!!

そこでも・・・(^^ゞ
ま、分かるんだよ~
普段は良いのよ。だって前にしたら興奮もするじゃない?
けど、代々木はさすがに無いかな。と・・。
趣旨が趣旨なだけにね・・。
そうじゃなきゃ、私も・・・(≧ε≦o)

そうそう!青森さんに海賊帆返したよ!
何やら来月には来るかも?みたいな事聞いたから
突っ込み入れるの今から楽しみにしてるんだ~(笑)
きっと、KAT-TUNメン達も露出が増えてきたから
私達同様、おじちゃんもチェックしてるはず!!
2011/04/14 22:51 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
