つ・い・に!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



つ・い・に!!

今日の東京は昼間もの凄い雨と雷
会社にいる時間だったけど、雷嫌いの私には心臓が縮まる思いでした
この時期に東京で雷だんなて・・・・
嫌な感じだわ~(>_<)

   

さて♪ついにラムダッシュのサイトのCMがオープンされましたね
夕方の5時頃に見た時にはまだだったのに、
夜お友達にお知らせ頂いて、ウキウキして見に行きました


が・・・


複雑以外の何物でもありません
だって鎖骨大好きな私にとってはラムダッシュのCMって最高なのよ!!
亀ちゃん限定の鎖骨フェチだけど
鎖骨見てるだけでオヘソの奥がムズムズしてきちゃうのっ(≧∇≦)

それなのに、あのお手ての持ち主の卑猥な動きがいやなのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見たい・・でも見たくない・・・でも見たい(≧ε≦o)

いやいや、複雑であります(笑)


さぁ、もうこのCMはで流れたのかしら?
私はお目に掛かれていませんけど・・・・。
ま、目を奪われる事に間違いはないでしょうね♪


そして!ついに明日はプロ野球が開幕ですね~!
亀ちゃんもついに始動ねっ
またもやお仕事忘れて興奮してしまう亀ちゃんの姿にお目に掛かれるかしら(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ここんとこKAT-TUNメン達のお仕事が目白押しですね♪

お友達にお知らせ頂いてビックリしたわ。←いつもありがと~

じゅんの、ゆっちと来て次は聖と来たもんだ!!
待ってたよ~


しかも、バラエティーですって!?
なんだか、めちゃ嬉しいんだけどっ\(^o^)/

「爆笑!アカン警察」4/24(日)スタート

安田くんと隔週みたいだけどジャニーズ警察って(≧ε≦o)

昨日?以前の再放送?だかなんかやってるのたまたま見たんだけど
面白そうだったわ~
聖のオマワリさん・・・・・。
制服着てみて欲しいわ!想像つかないもの(笑)

楽しみが次々に出て嬉しいね♪
けど・・・・5人揃って・・・・のがいいんだけどな~(苦笑)


<<開幕!! | Top | げっちゅ~♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12 10:54 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
きゃ~(/ω\*)
そりゃ美しかろうっ!!!ちょっと目の奥にいる亀ちゃんを
私にテレパシーで送って~(笑)

今朝はすでに向っていたのね♪
なんだか、行ってると聞いただけでウキウキしてたわ
興奮話、落ち着いたら待ってる!って言いたいけど
きっと「美しかった~」しか浮かばないかもねっ(≧∇≦)

う~ん。やっぱ念写だわ(爆)


2011/04/13 00:10 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
