げっちゅ~♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



げっちゅ~♪

すっかり昨日書き忘れてたわ

昨日電気屋さん巡りして5件目にしてやっとラムダッシュのパンフゲット♪
ありえないわよ~(>_<)
できるだけ大型店を探したのにどこも片方のみしかなくて
最終的に見つけられたK〇電気さん、ありがと~(T_T)
うちの方はどんだけ田舎なのよぉ!
田舎もんだってヒゲがあればラムダッシュ使うんだからね!
色っぽい亀ちゃん見たら自然と商品にも手が伸びるんだから~!!

あ・・・私は使いませんけどね(苦笑)

って事で、パンフを無事にゲットできたと思ったら
今度はCM確保に奮闘しなきゃなりませんよね~
サイトはいつ公開になるの?
いまだにCOMING SOON・・・・・。
CMギャラリーに追加されるよね!?
楽しみ~♪

今夜はGoスポあるし、どこかでお目に掛かる事ができたら嬉しいんだけどな(≧∇≦)


あ・・・。そういやCM繋がりで思い出した!
我が家の近所のAOKIさん
大通りから見えるとこに前亀ちゃんとnew亀ちゃんの垂れ幕?が並んでかけられてるのよ~
どうにか写メしたいんだけど
歩道からだと入りきらないし、近所過ぎて誰に見られるか分からないしで
いまだに写メできないでいる私です(苦笑)

でも。。。。?毎日ニヤニヤしながら仕事からの帰り道歩いてます(≧∇≦)


さ。ゴースポまでにお風呂はいろ~っと♪
今日の亀ちゃんはいかに!!??

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
またもやMステPERFECT見てニマニマ(//∇//)
毎日の習慣になっております
良かったわ~
今の時代VHSじゃなくて!!
ビデオだったら間違いなく伸びてるわ(笑)

我が家恒例になってるダンスの振りをマネる事もせずにニマニマ

なんて笑顔になれる曲なんだろう
振りもPOPな感じだし
みんなの笑顔は最高だし
見て聴いてるこっちまで身体が弾んで来ちゃう!!

キメキメなKAT-TUN大好きなんだけど
こんな爽やかな楽しくなってきちゃう曲もいいですねっ!

って、私のPERFECT押し飽きたわよね~(≧∇≦)



<<つ・い・に!! | Top | 24Hラジオ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11 09:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
およよ~(>_<)やっぱり片方??
どこも片方はあるのよ!何故に両方納品なさらない・・・・。
そうそう。間違いなく手のお綺麗な奥様の手よね?
いや(^^ゞ奥様はいやだわ。若いね~ちゃんって事で!
だって同世代だとジェラシ~じゃない?(爆)

野球いよいよだね!!
またもや空港や何やら大変なにぎわいだろうね・・。
私の分もめいいっぱい応援してきてね~!
もちろん巨・人(≧ε≦o)
2011/04/11 23:57 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
久しぶり~♪
もう忘れちゃうトコだったわよ(≧∇≦)ウソウソ

イヤね?私も普段行動力ないのよ~?
周りのお友達に刺激されてようやく・・・みたいなね(笑)
いつかはGETできるだろうし、のんびりでも良いよね~

AOKIはさぁ?買わないと中々図々しくできないよね
しかも1人だと余計に店員さん寄って来るしさ(^^ゞ
ほらっ!次はラムダッシュも!!って、どこの毛を剃る!?(≧ε≦o)

PERFECT最高だよねっ!
良かった♪ニマニマ仲間だ(笑)
桜もみんな頭に乗せて可愛いったらないしね~
ちょっと私達も頭に花弁乗せてみない?亀ちゃんみたいに可愛くなれるかしら
ムリムリ(爆)

また忘れない頃に顔出してね(≧∇≦)

2011/04/12 00:07 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
