24Hラジオ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



24Hラジオ

福山さんの24時間ラジオ。亀ちゃんの登場は21時30分過ぎ

地震当日の亀ちゃんの状況を詳しく?話してくれてましたね
福山さん相手だから??

以下亀ちゃん(青文字) 福山さん(ピンク文字)
聴きながら打ってたので一句一句が正確じゃないと思いますけどあしからず

地震が起きた後に
いざと言う時は地元のどこどこに集合するとか家族で話ましたね
その日はお家のわんちゃんが一番心配でした
家具とか倒れてたりしてたらどうしよう
家に帰ったら寝てたけど・・・


そうだよね。亀ちゃんが言う通り、人間は電話とかで意思疎通ができるけど
わんちゃん達にはどんなに愛情注いでも顔を合わせなきゃ
どんな気持ちでいるかも分からないものね
スヤスヤ寝てくれていて良かったわ~
けど、地震の時には亀ちゃんを想って鳴いていたはずよねσ(´ω`*)


marchingJも40万人近い方が協力してくれたそうでありがとう!って思った(笑)    

たくさんの方が参加して下さって、自分達も元気貰えましたし
代表として取り組んで行きたいなぁと思いました

呼び掛けにあれだけの人が集まってくれるのは感慨深い
今後も不定期ではありますが取り組んで行きたいと・・


KAT-TUNはミュージックソンやりましたよね?

お客さんが来てくれたり、ロケやったりしましたね
ファンのお家に行ったりして自分のポスターが部屋中に貼ってあるのを目の辺りにしたりしましたね


そうだったよね~
めちゃくちゃ羨ましいファンの子だと思ったもんだ(苦笑)

最後に曲を流す前に亀梨くんから被災してる所にもファンの方もいると思うので
メッセージを・・・


ホントに長い戦いになるとはおもうんですけど1ぴ御進んで歩んで行けたららと思うんで

カラオケ一緒に行った事あるんだよね
亀ちゃん歌うまいじゃん
キー高いんだよ

ぶつかった時にこの歌を歌うと
自分に言いわけが出来なくなる


ミスチル「終わりなき旅」

曲が終わり・・・・

うちの和也は心で動いてるのよ亀ちゃんも電話受けてます



ミスチルの終わりなき旅をセレクトする亀ちゃんも
心から動く亀ちゃんも・・・
やっぱり気持ちがたくさん伝わってくるよね
飾りじゃない。亀ちゃんのたくさんの気持ち伝わります

被災地の方達も聴けてるといいな・・・。
亀ちゃんの想いたくさんの人に届け~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
最近ココの更新もままならなく、せっかく頂いたコメントのレスも
長い間放置状態になりすいませんでした


ココの所、いろいろありましたが
つい先日ちゃんとお友達ともさよならでき、お骨と一緒に一杯やって来ました(笑)
もう大丈夫!!

と思いきや、また先日の余震とは思えない規模の地震
私にとってまたもや大きな地震に見舞われてしまった地域に住んでるのは
ただ1人のお友達
身体は無事ながらも、またもや停電になったそうです

そんな話を耳にすると、
どうにもならない事は分かってるけど
心の底から「早く収まって!!」って叫びたい

被災してる方達の気持ちは、きっと私が想像してる以上のものでしょうね
軽々しく「頑張って!」とか「大丈夫」とか言えなくなりました
だって、もうすでに頑張ってるもん
しんどい気持ちと必死に戦って、不自由な生活にも馴染むしかない

亀ちゃんの言うように、心配でメールしても反対に私が元気を貰ってる
そんな現実です

どう言っていいか分からないけど
1日も早くこの地震(余震)から抜け出せる日常を願うばかりです

私にできる事。
結局、一般人の私には募金とか位しかできないけど
とりあえずお休みには親友の忘れ形見とワイワイ遊んであげたりする事、
普通の日常を送る事ですよね

私が気力を失くしててどうする!!
気合い入れ直すどーーーーーっもう大丈夫!!


<<げっちゅ~♪ | Top | ドジ!?>>



v-22拍手コメDさんへ
うわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Dさんもそうだったんだぁ
本当に胸がグッサリされたわ
そんな想いもうしたくはないよね。
みんなで個人を想い、励まし合えるなんて素敵じゃない!
そんな日もありつつ、
普段は自分の道を全うすればいいんだよね
乗り越えるしかないんだもんね
まだ被災した方たちには、そんな風に思う余裕はないんだろうけど・・・
悲しい事だわ

おっ!?凄い巡り合いじゃない
じゃ、Dさんは次はそっちにも参戦かしら(≧∇≦)
2011/04/10 22:59 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
