2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ドジ!?

今日はまたまたドジッ子じゅじゅさん発揮いたしました(^^ゞ

お友達からドル誌とSEDAの写メ貰って
「今日、仕事帰りに物色してくる~♪」
って、本屋で一生懸命物色・・・・・。

良く考えたら今日ってば6日じゃない
東京は明日発売だ~(;><)

まったく必死に探した私って・・・・
でもお友達が言ってたからちょいとお家に帰ってから
FINEBYS見てみたら・・・・・

あらら~?SEDAの衣装が同じ!!
めちゃ似合ってるからですけどっ

とりあえず、本屋は明日出直しです(笑)

そして!!
2発目のドジはお友達から貰ったメールに全員に返信・・・。
ぎゃ~!!
同送に入ってた方、誰1人として知らないのに~(汗)
大変失礼致しました


あれれ?これ以前にも1回やっちゃった覚えが・・・。
今ではその方ともお友達になれちゃったけど(笑)

でも、こればっかりは気をつけなきゃイケませんよね
ゆるゆるの気を引き締めなきゃ!!
亀ちゃん絡んで緩むのは心の中だけにしなきゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


え~っと・・。
ずっと書こうと思っててそのままになっていたのだけど
私のトコ呼んで下さってる方で青森のおじちゃん達の事覚えてる方いるかしら


実はおじちゃんの中の3人が3月の初旬に青森へ帰ってしまったんです
その時に「これ、こんなに家に持って帰れないから・・」
って海賊帆のDVDを私が託されました・・。


へっ????


私、シングル限定版は買って来てあげたけど
海賊帆のDVDなんて買った~??
いやいや。頼まれてませんけど・・・・・。

どうやら、着メロおじちゃんったら
どっぷりとKAT-TUN?亀ちゃん?に嵌まってしまってたようね(≧ε≦o)
自分で集めていたらしいわ~
歌が好きって言ってたんだから、CDでいいのにね~

Goスポの亀ちゃん、番組の曲を聞いてここまで嵌まる方がいる事に
ビックリと共に嬉しい気持ちになりました


ま、今は残念な事に帰っちゃったから私の手元にあるんですけど
な、なんと!!今日、元祖の方の青森のおじちゃんから
伝言が来たの
「やっぱり返してくれ~」だって(爆)
3日しかこちらにいない元祖のおじちゃんに頼むなんて余程だったのね~

元祖のおじちゃんが帰るまでに返却しなきゃ!!

亀ちゃんもKAT-TUNの曲も1でも多くの方に愛されたら嬉しいものね♪
てか、おじちゃん・・・・
返して欲しいほどハマったのかい(≧∇≦)
これ読んでくれてるといいな~。

またおじちゃん達と亀ちゃんの話しできる日がくるのかな~?
またこっちへ来てくれるの待ってるわ♪


<<24Hラジオ | Top | 大好き♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
