2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



大好き♪

発見しちゃった~♪

って何?ですよね。メチャクチャ私ゴトなんですけど
同じ自治会の中にHAT-TUNファン発見!!

今まで小学校の運動会に何気な~くグッツのトート持って行ったり
市の運動会やお祭りにグッツのTシャツ着て行ったり・・
地味なお仲間引き寄せ作戦をしてた訳です(笑)

ところが、接近してきてくれたのは
中学生の女の子のみだったのよね~
さすがに私も子供の運動会で中学生とワイワイやる訳にもいかず
数年間、作戦は失敗ぎみだったのですが・・・


ところが!!
この間の近所の人達との飲み会で、1りの人が
同じ自治会にKAT-TUNファンがいる!!って言うので
紹介して貰えるように頼んでおいたんです

そしたら・・・めちゃ近所にいたーーーーーっ!!
嬉しくてテンション上がるわ~♪

私よりちょいとお姉さんの仁基本の仁亀担のKAT-TUN担さんでした
封印気味の私の血が騒ぎ出しそうです(笑)
なかなかKAT-TUNへの深い愛の持ち主さんで、私はタジタジ気味
最近、およその方と比べ私は亀ちゃんへの想いが浅い!?なんて自信消失気味だったんだけど
またもや・・・(苦笑)
初対面なのに、やっぱり語り出したら、KAT-TUNへの愛は止まらね~!でした(^^ゞ

けど、これでご近所の某グループ愛の深い方達と肩並べて
KAT-TUNへの愛を語れるようになるわ~(≧ε≦o)


私の亀ちゃんへの愛を語ってるところへ
中学生の娘さんが帰宅してきて「お母さんの亀版みたいな人だ」って
白い目で見られちゃったわ~。ま、いっか(笑)


なんだか、これから自治会の行事が楽しくなりそうな予感です♪


そんな話ししてからお家に帰った私は
飽きもせずにMステのリピしたのは言うまでもありませんでした~
ん?血も静まったわ(苦笑)
やっぱ亀ちゃん最高ーーーー

想いを人と比べて、自分の亀ちゃんへの愛に自信が・・
なんて弱気だった私だったけど・・・

♪人と~比べ~ながら~生きてもしょうがない♪

ですね!!

やっぱり前向きな「PERFECT」大好き(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ドジ!? | Top | 怒涛の週末>>



じゅじゅちゃん久しぶり
わかる×2アタシも子供の参観日にはライブのトートバッグとか持ってアピールしたり(笑)
なかなかお声かからないけど

でも、つい最近仕事のお仲間の友達が、淳担って知ってめーっちゃ嬉しかった

じゅじゅちゃん自治会にも力入るね
2011/04/06 20:58 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ひさしぶり~♪

おぉぉぉ!!れほたんもコイコイ作戦しちゃってるんだ(笑)
なかなか引き寄せられないよね~?
れほたんは淳担さんなんだぁ
なかなか美味い具合に亀担さんは見つからないけど
KAT-TUNの話できるだけで嬉しいよね♪
エンジョイしちゃおうね~

ちょいといろんな事あり過ぎて更新ままならなかったのに
遊びに来てくれてありがと!
私もそろそろ完全復活して遊びに行くからね~
2011/04/09 21:34 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
