2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



怒涛の週末

萌え萌えのMステの後から、あっとゆう間に月曜が来てしまいました
じゅじゅさんち~とばかりバタバタな土日を過ごしとりました(^^ゞ


な、なんと!!
土曜日に我が家のご近所が大火事に!!

めっちゃ焦ったわ~
炎上がはんぱなかったけど、消防隊が到着するまでは
自治会の方達がバケツリレーと消化栓からホース繋げて防水活動
こんな時、ご近所の結束力は目を見張るものがあります
日頃からご近所との交流をちゃんとしておいて良かったわ

2件半を燃やしてしまう大火事だったけど
落ち着いてから、近所の主婦達と飲み会・・・。
まったく安心してからのビールは美味しゅうございました


でも!!!
そんなんで飲み明かしたら、日曜はお友達とmarching jに行く約束なのに
びみょ~に寝坊ヾ(;´▽`A``

でも心優しいYちゃんは、ゆっくりモーニングしながら待っててくれました
ありがとね~♪

ま、marching Jの話は続きからって事で・・・。
3日間ジャニーズのタレントの皆さん、スタッフの皆さん御苦労さまでした
たくさんの想いがひとつになると大きな力になる事
ちゃ~んと伝わった事と思います

そして、土日と録画チェックもようやく終わり
只今に至ります
今やってるしゃべくりの松岡くんの話、興味しんし~ん(笑)
「ジャニーズで一番驚異な存在は?」の質問に
亀ちゃん!?と思ったしゃべくりメンバーさん(^^ゞ
答えはタッキーでした。

後輩との会話に必ず出てくる名前がタッキーだと。
それだけ後輩世代には教育係としてもタッキーは物凄い存在なんだな。
と語る松岡君

亀ちゃん達の教育係は松岡くんも名前をあげてたけど
光一君の方?かも??
と~っても、松岡くんタッキーや光一君の事を理解しているようで
良い事言ってたわ
タッキーも光一君も何に対しても頼もしい先輩ですもんね♪
そして、ちゃ~んと後輩の事も見ている松岡くんも良い先輩なんでしょうね!

さ。まだまだ興味しんしんは続いてるわ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

さぁ!Marching J行ってきましたよ~
たまたまお友達と会う予定立ててた日と、この期間が重なって
どうせなら行こう!って事になりまして・・・
風邪の方もだいぶ良くなったので決行

ところが・・・・?

はい。日曜なので想い人の亀ちゃんはおられませんでした(苦笑)

だけど、一緒したYちゃんも私も想いは一緒!
亀ちゃんに逢えなくても、亀ちゃんの想いに賛同したい!
ちゃんと胸張れる行動で、募金に協力したい!って
私達にしてはまさかの4時間超えの長蛇の列の中参加して来ました


私達が行った時は、遠巻きの時にはSMAPとjump
アカペラで歌ったり、剛くんがばくてんしたり・・・
ぴぃちゃんと亮ちゃんのお留守のNEWSとキスマイ
テゴマスのアカペラも胸に響くものがあったわ~
さすがに歌もうまいっ!!!

で、募金した時にはスマとnewsが前に・・。
でも、ちゃ~んと良い子で募金してきました♪


皆様やっぱりアイドルです
みんなキレ~!!
私はKAT-TUN以外、ジャニーズのコンサートへ行った事ないから
あんなに間近でKAT-TUNNやキスマイ、手越くん以外の
ジャニーズのタレントさんを見るのは初めてだった
     (子供の頃、少年隊は行った事あるけど時効で(^^ゞ)

スマの存在感は圧倒的だし、めちゃくちゃイイ男でございました
けど・・・・・
やっぱり亀ちゃん以外には、どんなに素敵な人を目の前にしても
亀ちゃんに対する、この胸跳ねる想いになる事はないと
確信した日でもありました♪♪


脱水分をしていたので、
募金後の居酒屋さんで飲んだビールが美味しゅうございました(≧∇≦)
その分も募金しなくてごめんなさいっ
経済効果にも貢献って事で(^^ゞ


<<大好き♪ | Top | KAT-TUNだーーーーっ!!>>



v-22拍手コメDさんへ
やだ!!そこまで同じだなんて
まさかーーーーーっ(笑)
マジで火事は怖いよぉ?けど爆睡かいっ(≧ε≦o)
私だったらちゃ~んと気がつくはず!!はず!?は・・・ず(苦笑)

やったじゃん!!羨ましか~♪
目ん玉綺麗に洗って良く見えるようにしてってねi-184
2011/04/09 21:28 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
